新着順 投稿順 画像最新順 画像投稿順 主のみ 画像表示ON・OFF No. 1 はて 22/03/16 12:40:39 情報が少なすぎて、はてなてすが、 最後の担当ご挨拶がなかった怒り? 引き継ぎ担当から言われて知った? 1 No. 2 トイプードル 22/03/16 12:47:12 それは顧客とは思われてなかったかも。私の担当者も退職(転社)したけど、電話がかかって来て挨拶してくれたよ。 1 No. 3 コーニッシュレックス 22/03/16 12:49:05 その担当でいくらくらい使ってたの? 2 No. 4 ボーダーコリー 22/03/16 12:50:57 上客と思われていなかったのかも。 4 No. 5 ジャコウネコ 22/03/16 12:55:48 引き継ぎも、なーんもなしだよ。 400万じゃ、客にはならないのね。 0 No. 6 オシキャット 22/03/16 12:57:11 それだけでは、上客にはなれない。 2 No. 7 コーニッシュレックス 22/03/16 12:59:01 >>5 400って事は一台しか購入して無いって感じだよね? 3 No. 8 ジャコウネコ 22/03/16 13:00:19 その担当になってからは400だわ。前にも400。もう買わないわ。 0 9 ぴよぴよ No. 10 コーニッシュレックス 22/03/16 13:02:27 色んなお客様がいるよね。。 1 No. 11 オシキャット 22/03/16 13:06:29 普段からちょこちょこ顔出して都度金使ってりゃ挨拶ぐらいはあっただろうけど、1、2回じゃあね…そんな客いっぱいいる、というかほとんどがそんな客だろうし、挨拶なんてしてらんないでしょ。 2 No. 12 ダックスフンド 22/03/16 13:07:36 点検とかで定期的に会ってなかったの? 1 No. 13 猫の肉球 22/03/16 13:09:13 !までつけて騒ぐこと???え? 400なんて普通のファミリーカー価格だし、過去買ってくれた客全員に連絡してたらキリがないと思うよ 気にしないで、欲しい車を好きな店で買えばいい 2 No. 14 秋田犬 22/03/16 13:10:49 >>8 400でも大事にしてもらえると思う。その店にとっては手放しても良い客だったんじゃない? 1 No. 15 ロシアンブルー 22/03/16 13:11:28 私は担当さんが別支店に移動になっちゃったから同じ店舗にいたイケメンが新しい担当になったで? 1 No. 16 バーマン 22/03/16 13:12:31 うちはこの前引き継ぎに家まできたよ トヨタ 次もトヨタから買う 1 No. 17 ワンコイン 22/03/16 13:23:48 そんなんしょっちゅう それで次の担当も早々に辞めてまた新しい担当 そこは会社自体ブラックなんだろうなと思ってる 1 No. 18 日本テリア 22/03/16 13:36:23 挨拶はあったけど、遠くに行っちゃった もう一つのトヨタは車検や点検の時に取りに来てくれないし、好きな車用意してくれないからもう今のでトヨタやめる 1 No. 19 ターキッシュバン 22/03/16 13:50:29 えー!たかが400万の車買っただけで何様よ?顧客に一人一人挨拶なんてしてたら引き継ぎだとかやらなきゃならないことができないだろうよ。たかが営業にどこまで求めるの?図々しいにも程がある 2 No. 20 エジプシャンマウ 22/03/16 13:58:21 400万円の車を買ったから上得意とでも思ったの? 金額の問題ではなく付き合いの長さと信用度だと思うけどねぇ。 うちの担当さんは移動とか何かあるたびに連絡くれるよ。 1 No. 21 わさお 22/03/16 14:03:08 うちは担当者の移動先に店舗変えたわ。 1 No. 22 わさお 22/03/16 14:03:44 >>21 あ、異動先。ごめん 0 No. 23 わさお 22/03/16 14:49:20 >>5 400くらいで囲ってるつもりだったのww? 0
No.-
1
-
はて