買って失敗したマスク、どうしてる?

  • なんでも
  • シベリアンハスキー
  • 22/03/16 11:18:27

買って失敗したマスク、その後どうしてますか?
小さすぎる、形がおかしい!色がきつすぎる!耳がすぐ痛くなるなどなど。
掃除用に、と置いてるけどなかなか減らないし、また冒険して買って失敗して掃除用が増えていく笑

みんなは、どうしてますか?
小さすぎる!の悩みなら子供にと置いておけるね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 33
    • マンチカン
    • 22/03/16 15:33:02

    ご飯食べに行く時とか
    ちょっと出かける時に

    • 0
    • 32
    • ミックス(猫)
    • 22/03/16 15:27:15

    小さかったのは旦那の方が小顔なんで旦那にあげる。
    形が嫌だったのも旦那にあげる。
    耳が痛くなるのも旦那。
    色が嫌だったのは犬のお散歩やゴミ出し用。

    • 0
    • 31
    • ダックスフンド
    • 22/03/16 15:26:37

    ウレタンマスクの処分に。
    キッチンシンク、洗面台などの掃除に、スポンジ替わりにして捨てた。

    • 0
    • 22/03/16 15:26:36

    土日の化粧しないやる気ない時の買い物とかにしてる

    • 0
    • 29
    • にゃんだフル
    • 22/03/16 15:26:01

    合わないやつは子どもに。

    • 1
    • 22/03/16 15:22:36

    ちょっとした買い物の時や子どもの習い事の送迎の時。

    • 0
    • 22/03/16 15:22:08

    ゴミ捨てとか近所への買い物に使う

    • 3
    • 22/03/16 15:21:54

    捨てた。

    • 2
    • 22/03/16 15:20:35

    宅急便来た時、回覧板回しに行く時、ゴミ捨てなど瞬間しか使わない時に消費してる。

    • 0
    • 24
    • メインクーン
    • 22/03/16 13:15:45

    薄くて鼻と口が透けるマスク買ってしまって掃除の時や家の中で使ってる。恥ずかしいほどスケスケ。絶対に効果なしだと思う。安いマスクは買わない方がいいね。

    • 1
    • 23
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/16 13:07:35

    ゴミ出しに行く時に使ってる。

    • 2
    • 22
    • スノーシュー
    • 22/03/16 13:03:22

    >>13
    なるほど!

    • 2
    • 21
    • ワンこそば
    • 22/03/16 12:44:32

    高校生の娘もだめなら母にあげる

    • 0
    • 20
    • トイプードル
    • 22/03/16 12:42:24

    もし失敗したらゴミ出しと掃除用だな

    • 1
    • 19
    • ロシアンブルー
    • 22/03/16 12:38:59

    宅配の人が来た時や郵便の届き物の時に使う。
    使い捨てだから、サイズ合わないのでも気にしないで付けて終わり。

    • 5
    • 18
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/16 12:38:34

    スリコのダイヤ型マスク?太ってるからきつくてつけられなかった。
    いっぱい残っててざんねん

    • 0
    • 22/03/16 12:36:41

    とりあえず使う

    • 0
    • 16
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/16 12:34:01

    ごみ捨て用、宅配便受け取り用、掃除用として1回限りで捨てる

    本当はゴミなのですぐ捨てたいけど、罪悪感を少しでも減らすために使って捨てる

    • 11
    • 22/03/16 12:19:47

    毎朝子供の通学で大通りまで行くけど、それで捨ててる。10分くらいかな?
    私も、安いから買ったら薄くてプリーツもヨレるし微妙だからさっさと使い切りたいところ。
    冒険用とか初めて買うマスクは、10枚入りとか少ないのがいいね。
    60枚入りを買っちゃったから、なかなか減らない。

    • 0
    • 14
    • ボーダーコリー
    • 22/03/16 12:17:27

    掃除に使えるならゆっくり掃除用に使う
    使えないくらい変なのなら捨てる
    悲しいけど使えないのはもはやマスクじゃなくてゴミだ

    • 1
    • 22/03/16 12:17:26

    掃除機フィルタの目詰まり軽減に使ってます。

    • 2
    • 12
    • バーミーズ
    • 22/03/16 12:15:54

    徒歩5分のスーパーやゴミ出し用とか短時間つけるときに使うよ。

    • 5
    • 11
    • こんにチワワ
    • 22/03/16 12:12:44

    小顔の友人にあげた

    • 0
    • 10
    • サイベリアン
    • 22/03/16 11:37:27

    喉が弱いから寝る時つける用にしてる

    • 1
    • 9
    • 北海道犬
    • 22/03/16 11:35:05

    親にあげる

    • 1
    • 8
    • シャルトリュー
    • 22/03/16 11:34:50

    捨てる。

    • 0
    • 7
    • ワンコイン
    • 22/03/16 11:33:48

    食洗器に入れる前に食器の汚れを落とすのに使ってる

    • 3
    • 6
    • サイベリアン
    • 22/03/16 11:31:35

    宅配受け取る時に使うとか

    • 9
    • 5
    • ダックスフンド
    • 22/03/16 11:29:44

    耳がすぐ痛くなるマスクは1時間以内の外出に使ってる。

    • 5
    • 22/03/16 11:29:08

    買えるようになってストック揃ったら、捨てたよ。

    • 0
    • 3
    • ベンガル
    • 22/03/16 11:29:00

    デカすぎるの、顔が大きく見えるから嫌よね。

    • 2
    • 2
    • にゃんにゃん
    • 22/03/16 11:27:25

    棚の中にしまい込んで無かった事にしてる。

    • 9
    • 1
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/16 11:26:38

    捨てるか掃除してる

    • 0
1件~33件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ