ウクライナ・ゼレンスキー大統領 日本の国会で“ロシアに抗議の演説”打診

  • なんでも
    • 238
    • オシキャット
      22/03/16 15:52:41

    制裁に参加してる時点でロシアにヘコヘコしてももう無駄だよ
    中国が日本はどう出るかずっと見てる
    ゼレンスキーが日本で演説することで中国へも牽制になる
    日本が侵攻された時、他の国に訴えたくても「日本?島国だし影響無さそうだし別に興味ないわ。侵攻されそうなの?ふーん」ぐらいになるんだよ
    刺激するなとのことだけど、やっぱり日本ってこんなもんだって中国が鼻で笑ってるわ
    いつでも手を出せる状態ではなくG7との連携を取っておかないと

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ