これは恨まれても仕方ないんでしょうか?

  • なんでも
  • ボンベイ
  • 22/03/15 20:37:25

社内に既婚者の彼が出来ました。
彼は私の前に遊んでいた社内の女がいて、その女の事がウザくて面倒になりフェイドアウトして私と付き合うことになりました。
その社内の女からバレンタインデーもらって、気持ち悪がっていて、私からのバレンタインは喜んでくれました。
そして昨日のホワイトデー、その女には何もあげず私には同僚の前でくれました。
同僚とその女は繋がってないと思うから大丈夫だと思うんですが、それを知ったら恨まれても仕方ないんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/16 07:40:19

    内部通告者探しは終わったのー?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 22/03/16 06:50:46

    バカみたい。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 22/03/15 22:08:42

    > コミュニティトップ > なんでも
    この既婚男性の心理ってどう思いますか?
    センボン 追加
    21/09/02 09:10
    4年ほどA男がB女に片思いしていてふたりで飲みに行ったり頻繁に連絡したりしていました。
    最初A男は独身で子連れの彼女と同棲していて途中再婚。
    A男が転勤で支社を離れる直前にB女に思いを告げてキスをしました。
    そこからは何回かこっそり会ってキスを数回して転勤して会わなくなりました。
    その2年後にA男とB女は再会して、直属で一緒に働くことになりました。
    再会してから約半年、職場で合間を見てA男がB女を抱きしめるのみで、業務以外のLINEや電話の連絡はほぼないそうです。
    B女はモヤモヤしてA男と話し合いをしますが「B女との関係が周りにバレたりハマると異動になっちゃう、一歩踏み出せない自分もいる」と言います。
    仕事中A男はB女にそっけなくて突き放しています。
    でも時々見計らってA男はB女を抱きしめるそうです。
    このA男の行動で、B女が働きにくくて仕方ないとA男の上司に全部報告しようと思っていると、A男夫婦の共通の知人に全部報告しました。
    A男の妻が傷つくのはおかしいですか?
    B女はA男とどうしたいのでしょうか?

    • 0
    • 9
    • 北海道犬
    • 22/03/15 22:08:36

    女なら誰でもいいって男は嫌だな笑
    しかも社内
    近場であっちこっちに手を出して
    信用ならねーな

    • 3
    • 8
    • ボンベイ
    • 22/03/15 22:05:23

    あげます

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ボンベイ
    • 22/03/15 20:59:34

    ギリですよ?

    • 0
    • 5
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/15 20:52:30

    >>4
    今日はまたしつこいよね。どうしたのかな?フラッシュバックでもしてる?

    • 5
    • 4
    • バーマン
    • 22/03/15 20:48:53

    何回目だ

    • 5
    • 3
    • ビーグル
    • 22/03/15 20:47:40

    そんなことより奥さんから訴えられても払えるだけのお金用意した方がいいよ。

    • 5
    • 2
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/15 20:47:38

    まず奥さんに恨まれるよね?大丈夫?わかってるのかな?前の彼女とかどうでも良くない?

    • 6
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/03/15 20:45:59

    会社は仕事するところです。
    気持ち悪いのでいい年こいて下半身でモノを考えるのはやめましょう。
    あまりにも目に余るからと内部告発されたトピの人でしょう?それも含めてお得意の弁護士に相談しては?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ