ピンクレディーのミーっていう方の若い頃の顔がすごく好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/15 23:16:16

    顔も可愛いかったけど声が凄く可愛かった。
    ケイちゃんは声がハスキーで低いから子どもはほとんどミーちゃん派だったと思う。

    • 0
    • 22/03/15 23:12:48

    めっちゃ昔の整形顔じゃない?

    • 0
    • 12
    • マンチカン
    • 22/03/15 20:54:02

    小学生の頃ミーちゃんが好きだった。
    でもケイちゃんの髪型に憧れてたわ。

    • 0
    • 11
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/15 20:42:32

    当時からミーちゃんのほうが人気あったよね。

    • 0
    • 10
    • オシキャット
    • 22/03/15 20:41:30

    今サイボーグみたいになってしまったね
    あのスタイル維持してるのは凄い

    • 0
    • 9
    • メインクーン
    • 22/03/15 20:35:31

    ググったらたしかに可愛かった!
    相方は普通。単独ではデビュー無理そうな。

    • 0
    • 8
    • ジャコウネコ
    • 22/03/15 18:01:45

    ピンクレディーの若い頃を知ってる父に聞いたらミーちゃんの方が人気あったらしい。

    うちの父はケイちゃん派でした。

    • 1
    • 7
    • スノーシュー
    • 22/03/15 18:01:06

    >>6
    ミーちゃん→健康的
    ケイちゃん→痩せてる

    • 2
    • 6
    • 北海道犬
    • 22/03/15 17:58:13

    がりがりのほう?健康的なほう?

    • 0
    • 5
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/15 17:55:39

    リアルタイムではないけど、私はケイちゃんが好きだった。
    旦那はミーちゃん。
    今見るとなんでケイちゃんが好きだったのかわからない。笑
    どっちが人気とかあったのかな。

    • 0
    • 4
    • オシキャット
    • 22/03/15 17:44:54

    ミーちゃんがちょい人気は上だった。

    • 1
    • 3
    • シャルトリュー
    • 22/03/15 16:31:20

    >>2あれ?あれはどっちだっけ。

    • 1
    • 2
    • シャルトリュー
    • 22/03/15 16:30:07

    思い出そうとするとピーターの顔が出てくる。池畑慎之介ね。

    • 2
    • 1
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/15 16:26:05

    美人だけど、ちとオカマっぽくないかい?
    女優として活躍してたけど見なくなったね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ