今の子供って中学生でも親と買い物したりする?

  • なんでも
    • 49
    • スノーシュー
      22/04/30 08:40:10

    娘は喜んで付いて来てた。
    今19だけど、今でも来る。
    高校生、中学生の息子達は来ないな。自分の買い物でも、面倒くせー!って言いながら嫌々来てる。
    家族旅行も、小学生までは行ってたけど、今はみんな忙しくて行けてないな。
    高校生の長男が中2の時に、無理矢理遠くの水族館に連れて行ったな。行こうって言っても来ないから。
    来たら来たで楽しそうにしてるのに、行くまでが面倒らしいわ。
    私がそういう性格だから似たんだろうな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ