家出した娘が3年ぶりに帰ってきた。悩み

  • なんでも
  • 秋田犬
  • 22/03/15 12:27:28
娘が高2の時に
「美容のお仕事に就きたいから、専門学校に行きたい」
と美容関係の専門学校のパンフレットもらってきたのですが、学費が数100万円と高く、我が家の収入では無理でした。
「無理だから自分で奨学金借りて行ったら?」
と言ったら娘が怒ってしまい、高校も中退し家を出て、トー横キッズみたいな場所でたむろしたり、彼氏の家にお泊まりしたりお金に困ったらパパ活で稼ぐ。そんな生活をしていた娘ですが、3年たってから家に帰ってきて
「妊娠したからお金ちょうだい。」と泣きついてきました。娘のやりたい夢を叶えられず、高校中退させてしまった私なので渡すべきか悩んでいます。また断って、娘が本当に一生涯帰ってこなかったらどうしようと思います。孫の顔を見るのが楽しみでもあります、これを機に娘との関係を修復するべきか悩んでいます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/03/15 18:34:02
    お金目当てでしかない
    妊娠したからお金ちょうだい はどっちか分からないじゃん
    生むのか、おろすのか

    • 2
    • No.
    • 22
    • ワンコイン

    • 22/03/15 18:31:19
    相手の男に出して貰えと追い返せばいい

    • 0
    • 22/03/15 18:23:14
    たくさん悩んでくださーい

    • 0
    • 22/03/15 18:19:40
    家族で話し合ってください

    • 0
    • No.
    • 19
    • ニャッツ・アイ

    • 22/03/15 18:13:50
    その状況で孫が楽しみって言えるのがスゴいなー

    • 0
    • No.
    • 18
    • ベンガル

    • 22/03/15 13:25:41
    トピタイで嘘とわかるのやめい
    なので、トピ文読んでませんw

    • 2
    • No.
    • 17
    • ボーダーコリー

    • 22/03/15 13:10:41
    嘘くせ。
    17の娘が家出したら、まともな親なら血眼になって探すわ。見つけたら引きずってでも家に戻す。
    それもせず3年も放置できる親が、今更悩むかよ。

    • 8
    • No.
    • 16
    • ターキッシュアンゴラ

    • 22/03/15 13:07:06
    修復なんてできるかなぁ?

    そのお金頂戴は生活修復のための頂戴なの?
    墮胎のための頂戴なの?

    何にせよ一生スネを齧り続けて髄液まで吸いつくされそうな気がするけどね。

    • 1
    • No.
    • 15
    • エジプシャンマウ

    • 22/03/15 13:02:19
    >>8
    鮭をムニエルにしようか、ホイル焼きにしようか悩んでる所ー。

    • 1
    • No.
    • 14
    • マルチーズ

    • 22/03/15 12:55:51
    堕ろすお金を頂戴ってこと?
    それならお金は渡さず病院につれていき支払うわ

    • 3
    • No.
    • 13
    • ミックス(犬)

    • 22/03/15 12:53:38
    >>8
    親子丼
    サラダ
    酢の物
    味噌汁

    • 0
    • No.
    • 12
    • 北海道犬

    • 22/03/15 12:50:03
    この時点でお金ちょうだいなんて産んでも絶対育てられないじゃん。仮に産んだら虐待児確実。

    • 3
    • No.
    • 11
    • ペルシャ

    • 22/03/15 12:43:06
    まずは相手を連れて来てからじゃない?

    娘は子供を産むの? 産んでも生活できるの?

    子供の父親が誰かも分からないんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 10
    • 日本テリア

    • 22/03/15 12:42:42
    生活力ないくせに…避妊もしないだらしなさ。

    • 5
    • No.
    • 9
    • サイベリアン

    • 22/03/15 12:40:27
    なんか色々突っ込んで聞きたい所がいっぱい

    • 4
    • No.
    • 8
    • ヨークシャーテリア

    • 22/03/15 12:37:56
    皆さーん!
    今日晩ご飯何しますー?!

    • 5
    • No.
    • 7
    • チワワ

    • 22/03/15 12:35:46
    お嬢様1人で妊娠した訳ではないのだから、きちんと相手からの挨拶と今後どうするのかをしっかり話し合った方が良いかと思います。結論はそこからではないでしょうか。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゴールデンレトリバー

    • 22/03/15 12:35:14
    相手をまず連れてこい
    話はそれからだ。

    • 7
    • No.
    • 5
    • ラガマフィン

    • 22/03/15 12:33:51
    こんなん誰もアドバイスできないよ…

    • 3
    • No.
    • 4
    • オシキャット

    • 22/03/15 12:33:36
    ふーん…

    • 0
    • No.
    • 3
    • アビシニアン

    • 22/03/15 12:33:25
    釣りですか?

    • 1
    • No.
    • 2
    • おはヨークシャテリア

    • 22/03/15 12:32:40
    釣りトピばっかり

    • 1
    • No.
    • 1
    • シーズー

    • 22/03/15 12:31:41
    底辺すぎてびっくりなんだけど本当の話し?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ