デニムはスリーサイズ小さくなったのに体重が増えた

  • なんでも
  • アメリカンカール
  • 22/03/15 09:42:49

何で…?
デニムはスリーサイズ小さくなったから喜んでいたら体重は1.5キロか2キロくらい増えてしまったよ。
超田舎から超都会に転勤になったら車は駐車場高いし持てないから処分になった。
もう子供たちの送り迎えも買い物も役所に行くにも一日中歩きっぱなし。
重たいもの買っても駅から家までほとんど坂道だし腕取れそうです。
そうしているうちにデニムが小さくなったと喜んでいたのに体重が増えてショックです…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 猫パンチ

    • 22/03/15 09:54:40

    脂肪より筋肉が重いって言うし。
    同じ体重でも筋肉あって引き締まっている方がカッコよくない?!
    電動自転車とかスクーターとかは考えていませんか?

    • 1
    • No.
    • 3
    • ミニチュアピンシャー

    • 22/03/15 09:52:25

    健康的!スタイルは良くなったんじゃない?

    • 2
    • No.
    • 2
    • 人面犬

    • 22/03/15 09:50:21

    筋肉がついたら、代謝も上がるし、そのうち体重が順調に落ちだすんじゃない?

    • 3
    • No.
    • 1
    • ゴールデンレトリバー

    • 22/03/15 09:44:54

    筋肉がついたとか?
    脂肪より筋肉のほうが重いよね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ