みんなで語ろう!不倫じゃないよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3240件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/02 10:06:12

>>2752
    おはようひよこさん!
    やっと今日会えるね。
    なのにどうした?最後かもって。
    めちゃくちゃネガティブだよ。
    その事はまた今後いつでも考えられるんだから、今日はいっぱい楽しんだ方がいいよ。
    会って気付くものがあるかもしれないし。ひよこさんの気持ちね。

おじさん女の影はないね。
    離れてるから何にも分からないだけなんだけど。
    何の悩みもない楽しい恋したいし、愛されたいね。
    1年前に戻りたい。
    また甘々べたべた可愛がってほしいな。

ひよこさん、楽しんできてね。
    いってらっしゃい!

• 0
    • 22/07/02 22:04:39

>>2753 幸せすぎてやばかった。
    楽しいし会ってる時は私だけを見てくれるし優先してくれる。バックハグでTVみたり。
    けど会うたびこっちはあがっていってあっちは冷めていく気がする。新鮮さがなくなるんだろうね。私がそう感じるだけだけど。
    もうこれ以上ハマったら私抜け出せないから飽きられる前に去ろうかなと思ってきた。
    凄まじいほどモテてる。遊んでくれるだけでいいと思ってたけど遊んでもくれない日がそろそろ来そうで自分から抜けようかな。あんなにかっこいい人がこんな年上の相手してくれただけでも思い出にしようかなって。

おじさんとはうまくいくといいね。
    離れてく人は追わないっていってもちょっとLINEの駆け引きくらいはきっと大丈夫だよ。
    私好きになる人間違えたな。おじさんみたいな人が正解だよ。
    私も最初の頃に戻りたい涙
    私も1年前に戻りたい。
    楽しく会ったばかりなのにネガティブの沼。

• 0
    • 22/07/03 01:04:19

>>2754
    だよね、だよね。幸せしかないよね!
    バックハグー!
    テレビどころじゃなくなりそう笑
    イケメンの気持ちはきっとひよこさんの考えすぎだよ。
    抜けて思い出にかー。
    まだ今じゃなくていいんじゃない?
    幸せな時に切ってしまったら絶対精神もたないよ。
    私がそうだったから。修造奥さんにバレて終わった時。
    もう生きていたくないとまで思ったりもしたよ。
    ひよこさんはこうと決めたら絶対にブレない芯の強い女性だとここで知ったから大丈夫かなって心配だよ。
    でも悩むところではあるね。
    これ以上進んでしまったらもっともっと沼ってしまうかもしれないしね。
    ひよこさんが今だと思ったらそこだけど、後戻りはできないだろうからよーく考えてね。

ひよこさんは旦那さん1番なんだから、イケメンを好きになって正解だよ。
    私の場合は離婚後の事を考えるから安心安全な人に行くんだよ笑
    最近毎日おじさんにLINEしたい事があって困ってる笑
    我慢!と思って耐えてるよ笑

ひよこさんもイケメンと知り合って1年くらいなの?
    何年も一緒に仕事してたのかなと勝手に思ってた。

今日はゆっくり昼寝したから眠れない。
    明日また朝からバイトなのにー。

• 0
    • 22/07/03 15:58:14

>>2755 可愛いっていつもたくさん言ってくれるのに今回ほぼ言われなかった気がするし手抜き感というか。慣れ?可愛いって思えなかったのかなって悲しくなった。
    一緒にいる時間は楽しめたんだけど、
    けど別れた後からすぐに落ちる感じ。
    好きの温度差の違いがしんどい。
    修造の時はつらかったよね。
    私の場合は片想いだけどちょこさんは両想いだったしね。

イケメンとは何年も知り合ってたってるんだけど1番良かったのが1年前かなって。
    何もなくただお互いに好意あるのかな?レベルが1番仕事してて楽しかった。
    ここでとめておけばよかったよ。
    次の約束してないからもう連絡しなければ終わる仲なんだけどね。

おじさんに毎日LINEしたいことあるんだね。
    毎日そんな会話することあるっていいよね。
    ちょこさん我慢してるんだ。
    バイトがんばってね。

• 0
    • 22/07/03 21:06:31

>>2756
    可愛いはいつもたくさん言ってほしいよね。
    前と違う事に気付いたら手抜きされてる感あるある!
    わかるよ。私もおじさんと仕事してる時、え!?そんなんじゃなかったよ?って戸惑った事あった。
    悲しいし寂しくなるよね。
    別れた後すぐ落ちる感じ、ってひよこさんやっぱりネガティブになってるね。
    同じくらいの好き欲しいもんね。
    そう、修造とは同じくらいの好きがあったと思ってるから辛かった。
    辛いのとバレて怖いのダブルで来たからもう消えたいと思ったりしたよ。
    自業自得なのにね。

そうだね、そこで止めておけばよかった、って私もおじさんとの事思う。
    もう進展とか望めないんだから、悲しくて辛い思いしかしないのならば止めておけばよかった。
    1番思うのは、おじさんのせい!!おじさんがその気もないくせにガンガン来るから!!
    絶対落としてみせる、って言われた時には既に落ちてたからね。

連絡しなければ終わる仲…私もだよ。
    私が駆け引きしてる間におじさんどんどん離れていくんじゃないかなと思ってる。
    それでも私からばかりのLINEで追ってる風だとLINEはできてもあまり嬉しくないもん。あっちからも欲しい。
    今めちゃくちゃ我慢してるよ。
    LINEしたい内容はどうでもいい事ばかりだよ笑
    駆け引きやめようかなって思ったりもするけど、もう少し粘ろうかな。

• 0
    • 22/07/03 21:50:29

お久しぶりです!
    ひよこさん~ご飯行ってきたよ!
    それからちょっとブラブラ散歩して車で喋って…で解散したけどとても幸せな時間だったの。
    ただ何も起こらなかったです(涙)
    散歩の時「手でも繋ぐ?」って言えなかった自分を殴りたいです(笑)今になってめちゃ後悔。
    車で喋ってる時「ホテル行く?イチャつく?」って言われたりはしたんだ。ちょっと散歩しよって言ったのも彼からで。ちょっと一緒に居たいって思ってくれたって事だよね?
    ちょっとは期待していいのかな。

• 0
    • 2759
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/07/03 22:34:17

ここはちょことひよこの公開交換日記かっ!
    トピタイからして不倫じゃないっての嘘か
    不倫日記見せられてんの?ここ

• 1
    • 22/07/04 15:31:59

>>2757 1番いい時に戻りたいよね。
    気持ち落ちる一方だから他の事に気を向けるよ。普通なら楽しい時間を思い出すのに自分でもどーしたのか分からない。
    会ってる時は楽しかったし優しくしてくれたんだけど。

ちょこさんは連絡しなければ終わる仲じゃないよ。しなかったらちゃんとおじさんしてくれてるから。
    LINE駆け引き粘り中だね。
    ひっかかってくるかもよおじさん。
    昨日もLINEしてないの?

どちらもおじさんとイケメンのせいだよね。
    あっちからグイグイ来ておいてこっちが落ちたら冷められるっていう。
    今後どうしようかな。またあそぶか悩む。
    まぁ断られるかもだけど。むしろ断られたら諦めつくのかも。

• 0
    • 22/07/04 15:33:29

>>2758 ハムさんごはん行ってるー!
    いいなドキドキ。
    ホテル行く?って言われてる!
    冗談っぽくだろうけどハム彼ノリいいから手繋ごうって言えたらよかったね。
    ちょっと散歩しようとかかなり嬉しいね!!
    長くいたいって思ったからだよね。
    期待していいよもちろん。
    また2回目ごはんも簡単にありそうだけど。

いいな、私は相手の気持ちが日に日に飽きてきてるんじゃないかと思ってしまうよ。 
    会えば会うほどだめかも。

• 0
    • 22/07/04 17:14:48

>>2760
    うん、好きな人と遊んだのって普通は数日余韻に浸る出来事だよ。
    なのにひよこさん辛そう。
    楽しかったし優しくしてくれたのは変わらないのにね。
    だよね。イケメンもおじさん同様イケメンのせいでもあるね!
    簡単に乗っかる私達もいけないんだけどさ笑
    ひよこさん、もう少し遊んでいいんじゃないかな?
    まだ今のところはひよこさんの勘違いかもしれないんだし。
    実際は楽しく優しくしてくれてるんだからきっと思い込みだよ。
    不安が大きいからネガティブになってるだけだよ。

断られたら諦めつくのはあると思う。
    春頃、グダグダはっきりしないおじさんにムカついて、可能性ないって事でしょ?優しいからはっきり言えないんだよね?ってLINEしたら、そうですね、って返ってきた。
    これには一瞬で諦めついたよ。もういい!絶対LINEしない!ってなった。ショックも勿論あったけどね。冷めたというかひいた。
    ちょうどイケメンの異動と同時期だったから、LINEしないの我慢比べしよう!ってひよこさん言ってくれたよね。
    あれめちゃくちゃ心強かったの覚えてる。
    でも今回はひよこさんの思い込みだから、寂しくなったらお誘いしてね。

LINE昨日も我慢してたよ。私発信を辞めて1週間経った。
    そしたら今日また来た!辞めてから2回目。
    追ってくれてるといいんだけど、今日のは私と絡みたくてのLINEじゃない。
    台風来てるから、そっちの県は大丈夫ですか?って。
    おじさん、家があるから心配なんだと思う。誰も見に行ける人いないから。
    大丈夫、今は晴れてるよ、って返したら、よかったーからの了解しましたのスタンプだったからそこで終わった。
    いつもだったらそこからダラダラと何時間もラリーするんだけど、用件の返信だけで止めて好意ないよアピールしてみた。
    今思ったんだけど、そういえば最近おじさんらしくない。全然変態が出てこない。
    私とのLINEも楽しくなくなってきたのかもしれない。もう潮時かもと思えてきたよ。
    駆け引きが裏目に出てきたのかな。駆け引き辞めるべき?

• 0
    • 2763
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/04 20:51:36

好きな間は駆け引きなんて辞めなよ。
    普通の恋愛ならまだしも…。
    私は不倫関係だけど、相手の事が好きで今はまだ失いたくないから、駆け引きや、試すような事はしないと決めてる。

• 1
    • 22/07/04 21:50:07

>>2763
    私はまだ不倫関係ではないんだけど、やっぱり辞めるべき?
    不倫関係でお互いの好きが確認できていたらそういうのは必要ないと思うんだけど、全然どう思っているのか、何がしたいのか分からない言動が多くて、それならばこちらが一歩引いて相手の反応を見ようと思っていました。
    自分発信ばかりのLINEは寂しいです。
    でも裏目に出たような気がしてるのでもう駆け引き辞めようかな。
    ありがとうございました。

• 0
    • 22/07/04 23:00:00

>>2761
    そうそう!冗談っぽかった!でも職場でのノリとはまた違うノリだった。
    甘えてるような感じだったな~
    どこまでが冗談か分からないからこっちも本気の返事できないよね。勇気出してホテル行こう!って言って冗談だよ!って言われたら傷つく(涙)
    あっちは多分私が好きなの分かってるから心地いいんだろうなー
    嫁厳しいから中々2回目行けないかも…他も行きたいね!って話はしてたけど。

ひよこさんバックハグされてるじゃん!!?その密着は気持ちないと無理でしょー!バックハグされたいなぁ。

• 0
    • 2766
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/04 23:01:47

>>2764
    >全然どう思っているのか、何がしたいのか分からない言動が多くてって、それは相手の方も同じじゃないんですか?
    あなたはアッチがいいコッチにいい、アッチがダメならやっぱりコッチ。
    不倫云々じゃない、ただのかまってちゃん。
    相手の方もあなたのやり方を見抜いてるんじゃない。

• 2
    • 22/07/04 23:22:45

>>2762 だよね、誘い断られたらいくらその日に用事あったとかでももう誘えないかも。メンタル弱い。前までの断られてもガンガン行く心臓どこへ行ったかな?笑
    おじさんの可能性ない発言はガツンときたね、あの時は。
    あー、一緒に働きたい。何の約束もなく会いたい。恋愛じゃなくてもいい。
    私服ばかりでスーツ姿見れないからスーツ着て会ってくれないかな笑
    まだ誘っていいのかな。うぜーとか思われたら心折れる。

駆け引きは難しいね。
    LINEあんまりしすぎなのもちょっとと思うし全く駆け引きせずありのまましてたら私たち送りまくるもんね笑

台風の心配してくれるの優しいじゃんおじさん。おじさんからきた時は思いっきりLINEしていいんじゃない?あんまり我慢してもあっちも冷めちゃったのかな?ってLINEしにくくなるかも。ちょこさんからの連絡喜んでると思うよ。
    全然潮時ではないよ。それは私だよ。

• 0
    • 22/07/04 23:29:03

>>2763
    ヤキモチ妬いてほしくてちょっと駆け引きみたいな事してたけど辞めた方がいいんですね。
    でもまだ始まってないのに既婚者が好きって気持ちをモロ出しするのも引かれますよね…難しい。

• 0
    • 22/07/05 01:04:06

>>2766
    あっちがダメならこっち。
    かまってちゃんで、調子よすぎるのは自分でも充分解っています。
    正直その二人じゃなくてもいいのかもしれない、と思う時もあります。
    誰かにそばにいてほしいだけだから。
    あっちと終わってこっちに戻ってきた事は相手も知っています。
    だから何でも分かっているとは思います。
    駆け引きやってるのも勿論見抜かれてるような気もしていますよ。突然すぎたから。

• 0
    • 22/07/05 01:52:44

>>2767
    そう、どこで心臓変わったんだろうね笑
    私も同じだよ。
    本当にどうしようもない用事があったとしても、信用しないかもね私達。
    ひよこさん、ちょこ子の元カノと同じ事言ってる笑
    元カノにスーツ姿見たいと言われて、ちょこ子は告るのにスーツ姿で登場したキザな奴だよ笑笑
    またイケメン誘っていいと私は思うよ。
    うぜーは絶対ないよ。土曜日も楽しい1日だったんだから。
    ちょっと考えすぎてネガティブひよこになってるだけだよ。

そうだよ、駆け引き全くしなかったら私達ゴン攻めもいいとこだよね。
    明日私から少し控えめなLINEしようと思ってる。上から行かない笑
    あれ?でもおじさんドMだから今まで通りがいいかな。

いやいや今日の台風の心配LINEは私じゃないよ。
    家だよ家。おじさんには守るべき家があるからね。

ひよこさんこそ全然潮時には思えないよ。
    つい先日、土曜日にラブラブしてたばかりでしょ。羨ましいよ。

旦那がやっと帰ってきた。
    休みの前日は夜バイト行くって言って始めたんだよね。これもいつまで続けられるかわからないど。

• 0
    • 22/07/05 02:14:52

>>2768
    駆け引きほんと難しいね。
    好きだからやるんだもんね。
    私もまだ始まってもないから駆け引きやっちゃってた。
    始まったら、相手も好きでいてくれてるんだから必要ないんだろうけどね。
    去年私、好きを伝えまくったよ笑笑
    おじさん最初は喜んでたけど、本気が分かって困ってた。
    人妻には手出せません、って笑
    あなたにはまだ旦那さんがいます、って笑
    でもはじめは自分からガンガン来ただろって話だよ。

ハムさん、彼との2回目近いうちに叶うといいね。
    奥さん厳しめなんだー。要注意!要注意!

• 0
    • 22/07/05 06:30:11

>>2765 甘えてるような感じだったんだ。
    また一歩関係進んだ感じはするけどね。
    好きバレしてると相手は調子乗るけどバレたからこそごはん行けたのかも。
    シラフってのが残念すぎる。

嫁厳しいのか。
    ハムさんはW不倫になってしまうからよけいこわいよね。楽しめる限りのギリギリを攻めるとか。
    冗談かわからないってわかるな、たぶんタイプ同じ感じ。いつもふざけてるから何が本当か分からないんだよね。
    気持ちなくても全然バックハグできるのが彼なんだよね。根っからの遊び人だから女が好きな事を気持ちなくてもできる。
    デートも彼家でTVや映画見るとかだけでどこもいけないし彼もつまらないだろうな。

毎日彼の事ばかり考えてしまって気持ち落ちるくらいならここで止めたら平和になるのかなと思ってきた。職場で会える楽しみもないし辛さばかりになってきたよ。

• 0
    • 22/07/05 06:37:51

>>2770 ちょこ子スーツで告白すごいね。
    スーツ姿いいよね。

再びネガティブの波だよ。
    だけどこのまま去れたらいい奴だったって終われるのかなって思ったり。
    やっぱり誘ってしまいそうな自分もいるけど。
    一度断られたら諦めついていいのかもね。
    予定合わない日もあるだろうし。
    それを最後にしようかな。

今日からまたおじさんにLINEするんだね。
    家が心配だったらニュースで確認するしLINEするきっかけ作りだと思うよ。
    またLINEたくさんくるといいね!

旦那さん休み前日はバイトか。
    頑張る気はあるんだろうけどね。

• 0
    • 22/07/05 08:03:38

>>2773
    ネガティブの波あるよね。
    自分でもどうしたらいいのか分からなくなってしまう時あるよね。
    今の感じだと誘って断られるって事はないと思うけどな。
    そういう時が来たらそれを最後にする?
    でもそれを考えたら怖くて誘えなくなりそう。
    本当は気が済むまで会いたいよね。

今日電話しようかなと思ったりもしたんだけど、旦那がいた。
    きっかけ作り!そうだといいな。
    そして私も早く会いたいな。

• 0
    • 22/07/05 21:21:19

>>2774 余裕で断られると思うよ。
    扱いが少しまた違う気がした。
    今日も仕事しながら楽しかった仕事中の出来事をを思い出しながら働いてきたよ。
    もう止めた方が楽だろうね。
    住む世界が違いすぎる。

ちょこさん電話いいね。
    旦那さんいるとできないか。残念。
    私も電話とかしたい、余裕でシカトされそう笑

普通に付き合ったりしてる人羨ましい。
    やっぱり既婚者同士の方が付き合ってる人多いね。スペック高い独身は私には高い壁すぎた。

• 0
    • 22/07/05 21:33:37

>>2772
    仕事中のノリとは違ったんだよねーでも一歩進んだのかな…
    でもちょっとでも気あったりしたら車で2人きりになったら何かしてこない?って思うんだよね。

嫁の監視がすごいみたいだよ。
    そうだね。だから今みたいにお互いハッキリしない感じが1番なのかなとも思う。

同じタイプなのかー本当どれが本気でどれが冗談か分からないんだよね。

根っからの遊び人なのかーそれは辛い(涙)
    毎日考えちゃうよね。。こっちはこんなに考えてるのに向こうは全くなんだろうなーと思ったら余計に辛い(涙)

• 0
    • 22/07/05 22:06:43

>>2771
    駆け引き難しい…始まってないから駆け引きするもんだと思ってた。
    ちょこさんの言うように始まったらいらないよね。
    やっぱ既婚者に惚れられたら困るよね。
    それが本音だよね。分かってるけど好きになっちゃったんだよなぁ…

2回目あるかなー嫁厳しいからしばらくはないだろうなぁ。
    2か月後ぐらいに行けたらいいなぁ。

• 0
    • 22/07/05 22:32:25

>>2776 プライベートな彼見れて嬉しいね。
    仕事で見る時とはまた違うもんね。
    奥さんいるしハムさんは旦那さんいるしなかなか手出さないと思うよ。
    最初から手出さない方が真剣だと思うよ。

私は付き合うなんて無理だから遊ばれていいんだけど飽きられない方法ってないのかな。
    そうなんだよねこっちは四六時中考えてるのにあっちは会ってるその日だけ。
    バイバイした瞬間違う人の事考えてそう。
    もう無理ゲーすぎてお手上げです。

• 0
    • 22/07/05 22:40:50

>>2775
    仕事中ちやほやされてた時のこと思い出すよね。
    ちょっとしか一緒に働いてない私でも思い出すんだから、ひよこさんはもっとたくさんの思い出があるんだし、そりゃ毎日でも思い出すよね。
    それに今もそこでひよこさんは働いてるんだしね。
    イケメン異動になってからいろんな事あったけど本当によく頑張ってるよ。

やめて完全に吹っ切れたら楽なのかもしれないけど、そこに行くまでがね。辛いよね。
    私もうひよこさんに辛い思いしてほしくないんだけど。

だね。普通に付き合ってる人羨ましいね。
    既婚者同士の方がその日その日のリスクは大きいかもしれないけど、バレた時はそっちの方が慰謝料相殺になりやすいみたいだからいいよね。
    まぁ誰もそこまで考えて既婚者同士で付き合ってないだろうけどね。

ひよこさんは彼だから好きになったんだと思うから、他の誰かをまた好きになるって事はないような気がするよ。
    旦那さん大好きだしね。
    ひよこさん悩んでるのに、いいアドバイス何もできなくてごめんね。

• 0
    • 22/07/05 22:43:33

>>2776ちなみにその時のご飯の支払いってハムさんどうした?割り勘?
    私は相手の家ばかりだからそんなにはかからなくてウーバーとかだけど彼が全部出してるんだけどこれでいいのかな?って気になって。
    たかが毎回1人2000円弱くらいだけど。
    払うよ?とは声かけてるんだけどいいよって。
    なにかすべき?何もいらないっていうから私いつも手ぶらで行ってる。どうするのが正解?

• 0
    • 22/07/05 22:51:33

>>2779 ちょこさんありがとう。
    聞いてもらえるだけで心強い。

病んでる。
    自分がこんな落ちるならやめるべきかなって何度も思う。
    彼は昇進して頑張ってるから応援しないとね。

本当付き合ってる人が羨ましい。
    少しの時間でも会いにきてくれたりそんな関係に本当はなりたい。
    まぁ無理だから友達みたいに大事な存在になりたいな。目指すべき場所はここ。
    けど悲しいけどもう来年は会ってない自信ある。
    そろそろ終わりかなって思ってる。
    飽きられる手前かな、、

おじさんに連絡できた?

• 0
    • 22/07/05 23:14:09

>>2777
    でしょ?
    付き合ってるのに駆け引きしたくなるのは楽しめてないって事だよね。

私が好き好き言って困らせたのは変態おじさんだよ。私ふらふらしてるから混乱するよね。解りづらくてごめんね。
    おじさん、バツイチ独身だから何でもOKなんだと思ってたんだけど、自称臆病者らしく自分からガンガン来てたのに先には進めない。
    それが当たり前なんだけどね笑
    こっちはちやほやされてすぐに落ちてしまったのに何なんだよ!ってね、思う笑
    そうなんだよね、ダメと解っていても好きになってしまうんだよね。

奥さん、ちょっとでも怪しんだらとことんやる人なのかな?
    厳しいの怖いね。
    うん、2回目はもう少し経ってからの方がいいのかもしれないね。

• 0
    • 22/07/05 23:29:18

>>2778
    それ!家でくつろいでる感じの彼を見れて良かった。
    眠たいってシート倒して目閉じたりね。普段は見れないからね~
    でも普通に私の前でもオナラしたりするけど(笑)

確かにそれはあるよね。お互い既婚者だもんなぁ。

私も知りたい!飽きられない方法。
    いつか飽きられて冗談さえ言ってくれなくなったらどうしよ。
    ひよこさん彼は他にもいそうな感じ?それ例えいても知りたくないね。
    私とりあえず突き放したりしないでーって常に思ってる。

今回は奢ってくれたよ。基本的に複数で行ってもいいよ!って言って出してくれてる。
    一緒に食べれるスイーツとか持っていくのはどう?

• 0
    • 22/07/05 23:37:00

>>2782
    うんうん!付き合ってるのに駆け引きはしないよね。まだ相手の気持ちが分からないからこそ駆け引きするんだよね。
    でも不倫は違うのかな…駆け引きなんてしてる場合じゃないのか。
    おじさん謎な人だよね。ひよこさんとちょこさんの話読んでたけど謎だわ。
    追われたら引くし追われなくなったら寂しいみたいな。

浮気癖のある彼だから仕方ないのかもしれないけどね(笑)
    多分相手には何も言わず彼にとことん怒る感じだと思う。

• 0
    • 22/07/05 23:56:51

>>2781
    ほんとに聞くことしかできないのが申し訳ないよ。
    私だいぶひよこさんに助けてもらったのに。

うんうん、ひよこさんが病んでるのめちゃくちゃ伝わってきてるよ。
    辛いね。
    イケメン、昇進してたのね!めでたいめでたい!
    うん、それは応援しないとだね!

友達みたいな存在でも大事にしてくれたら嬉しいよね。
    奥さんにバレてからは彼カノじゃなくていいから繋がっていたい、切るなんて無理って私もしばらく思ってたよ。
    それで充分、って。
    私の場合、私がミスしてしまったからもう連絡くることもないけどね。
    ひよこさんがそこを目指すなら私応援するよ。
    友達という関係で繋がっていて、ひよこさんが安定していられるならそれもありだと思うから。
    何かに対してネガティブになってる時って、考える事すべてがネガティブになりがちだよね。
    来年の事はまだまだ何も分からないよ。
    って言う私はいつもネガティブで先の事までよくない方に考えがちなんだけどね汗

おじさんに久々私からLINEしたよ。
    すぐ返信来たからよかった!いつものおじさんで。
    夜、出勤前も少ししてたんだけどなんだかモヤモヤ。
    パートさんが増えたから9月までには帰りたいなーって思ってる、って。
    それで私の事、弄ぶらしい。
    なーに言ってんだってね。
    弄ばれたくない、って返したけど遅かった。
    もう仕事中。

• 0
    • 22/07/06 01:17:22

>>2784
    浮気癖!それはいけないやつー!笑
    でも、人間いつどこで何があるか分からないもんね。
    私達だって今、完全に浮わついた気持ちだもんね笑
    バレたとしても彼にだけ怒る奥さんっぽいんだね。
    実物見たことある?どんな人だろうって気になるよね。

おじさん、そうなのよ。謎だらけ。
    ハムさんやひよこさんの彼と同じで、どこまでが本心なのかさっぱりだよ。
    ほとんどのLINEにニヤッの絵文字付けてたから、私はっきり言ったよ。
    全部冗談だからニヤッなんでしょ?って。私は目がハートのやつがいいんです!って笑
    ニヤッて絵文字もう見ただけでムカつくんだよね笑
    そして先日からは実は嘘つきなのかもしれない、って思い始めてね。
    1つ1つにこれは本当なんだろうか、って思ってる。
    こういうのが積み重なって嫌いになっていくのかな、って思ったり。
    そうかと思えば今度は声が聞きたくなったり。
    自分の気持ちなのによく分からない今日この頃だよ。

• 0
    • 22/07/06 06:23:58

>>2786
    聞いてたら全部ただの遊びで本気な訳じゃないみたいだけど(笑)
    本当浮ついた気持ちって感じ(笑)
    そうだよね~私も旦那の事だけを一生好きとか無理だし…
    彼が言ってたけど完全に顔で選んだって。
    嫁見たことあるよ!でもハッキリ覚えてない(笑)

ニヤッの絵文字嫌だー(笑)
    おじさん何考えてるんだろうね…
    嘘つきは嫌だね。
    1つ疑い出したら全て疑ってしまうからね~
    私はそういうのが積み重なったら嫌いになるかなー結構冷める時はスパっと冷めるタイプ(笑)

• 0
    • 22/07/06 08:17:25

>>2783眠たいってシート倒すってそれハムさんを誘ってない?
    手出したくてたまらなかったんじゃ?

私一時期飽きられてた時期あったんだ。表面上は喋ってくれるけど冷たいって感じるのが嫌で。まぁ今回は冷められたら職場違うしもう会う事もないんだけどさ。

ひよこ彼は他にもいそうではなく確実にいるよ。
    話聞いてても少なくとも5人以上は彼のこと追ってる感じじゃないかな。忙しいだろうね。
    そんな忙しさ感じてみたいよ笑
    ずっと誘い断らず会ってくれたらそれでいいんだけど飽きられるよねそろそろ。

ハム彼奢りなんだね。
    そっか甘いものか。デザートに買って行こうかな。
    考えてみたら友達の家でも手土産持ってくのに手ぶらってやばいよね笑
    聞いてみてよかった。

• 0
    • 22/07/06 08:22:39

>>2785 昇進して異動したんだ。

イケメンにとっては既婚者の友達なんていらないだろうから飽きたらすぐきられそうだけどね。
    友達になれるのが1番嬉しいかもなー。
    ネガティブの波にのまれてるのに昨日誘おうかなって夜送信一歩手前までしちゃった。
    だめだこりゃ。なんとか思いとどまった。
    もう狂い始めてるよ。暴走手前。

おじさんから返信きたんだね。
    9月までに帰ってきたいんだね。
    それこそ地元近いならお盆とか帰らないのかな?
    ちょこさん弄ばれるんだね笑

• 0
    • 22/07/06 18:19:55

>>2787
    ハム彼はちょっとした火遊びだったんだね。
    旦那の事だけを一生ってのは私も絶対無理むりムリ!!
    今すぐにでも終わりたいのに笑

奥さん見たことあるんだね!
    完全に顔で選ばれたのなら綺麗な人なんだろうね。
    でも性格はどうだかね~

ニヤッ嫌でしょー!?笑笑
    ほんとあの絵文字ムカつく!笑
    私が嘘付かれてると思った事の真相を今度確かめるつもりだよ。
    別にどうでもいい内容なんだけど、LINEだったから文字ではうまく伝わらなかったりしてるのかもしれないし。
    嘘つかれてた訳じゃないって分かったらもうその話終わっていい。内容の問題ではないしね。
    そこでまた言い訳とかされたら悲しくなるけど。

ハムさん潔いな。スパッと冷めるの羨ましいよ。
    私すぐに、でもあんないい所もある人だしーってなってスパッと切れない。

• 0
    • 22/07/06 19:09:10

>>2789
    昇進、イケメン凄いね!
    異動の話の時にひよこさんしてくれてたはずだよね。忘れちゃってた、ごめんね。

飽きてすぐに切る男ではないんじゃない?
    そんな冷たい?
    中身もいい人なんじゃないの?イケメン。
    ひよこさん昨日の夜お誘いLINEしようとしたんだ!
    また狂い始めてる?冷静じゃなくなってきた?
    狂ってるうちはこの恋まだ辞められそうにないよね。

私も冷静じゃなくなってきたかも。追ったりはしてないけどね。
    今まだ、嘘つきとお願いきいてくれる優しい人のループ。
    おじさん、お盆は忙しいから帰れないよ。お店だから。
    そんな弄ばれたくないよー。
    ストレスMAXで結構吹っ切れたんでもうあなたにはまだ旦那さんがいますは言いません、って笑
    やらないよ。
    付き合ってもないのに。好きも言われてないのに。
    今の関係でおじさんに抱かれたいって思わないもん。
    今まだ性欲ないしね笑

• 0
    • 22/07/06 20:57:00

>>2791 おじさんお盆帰省できないのか。
    お盆が休みじゃないんだね、大変だね。
    旦那さんがいますは言いませんて言ったの?
    よかったね。けどエッチはしないんだね。
    私もしないよ。

飽きたらすぐきる男だと思う笑
    優しいけど女に関しては自分勝手だから全然信用してない。
    追いすぎたとき冷たくされたし笑

いっとき連絡するのやめようと思ってる。
    私の熱も冷めるかも。
    冷めないかもだけど。

• 0
    • 22/07/06 21:52:33

>>2788
    えっ?誘われてたの?(笑)
    確かにシート倒して体こっちに向いて甘えたような眠たいような顔して目合わせながら喋っていたけど…
    誘ってたなら手ぐらい握ってほしかったよーそれなら雰囲気でどうにかなったのに。
    あの日に時を戻したい(笑)

えぇ!!?5人はいるの?毎日大忙しじゃん!めちゃモテるんだね~
    たまには断って焦らしてって駆け引きしたいけどそういう人なら一度断るともう次はないんじゃないか…とも思って断れないよね。
    でも飽きられるのも嫌だなぁ。。

ハム彼の奢りだね~でも次は私が出すね!って言ってある。
    次がいつくるかはわからないけど(涙)
    うんうん!コンビニスイーツでもいいと思うよ!食後のデザートいいよ!

• 0
    • 22/07/06 22:02:02

>>2790
    私は旦那の事結婚相手としてはいいかな。向こうは大事にしてくれてるし。みたいな感じで結婚しちゃったもんだから今その反動がすごい(笑)

性格は合わないらしいよ。色々手際も悪いみたいで
    こればかりは結婚しなきゃ分かんないからなぁ。って結構愚痴ってる(笑)

嘘の真相は知りたい!嘘付いたか付いてないからはっきりさせたいよね!
    確かに文章だけじゃ伝わりにくい部分あるね。
    そうじゃないよーってね。

私1つでも嫌なとこを見たら結構冷めちゃうんだ。
    うわぁぁってなる笑
    でもね…彼にはならないんだよね。面と向かって鼻ほじっても、オナラしても鼻毛出てても好きなんだよね~全然冷めないんだ。

• 0
    • 22/07/06 22:26:41

>>2792
    追いすぎた時冷たくされた、ひよこさん言ってたねそういえば。
    イケメンそこんとこは自分勝手なんだ。
    でもさ、そんな飽きる程まだ遊んでないよね?
    それでもしばらく連絡やめる?
    確かに私も去年何ヵ月かおじさんと連絡取ってなかった時、後半は思い出すこともなくなってきてた笑
    だけどひよこさんはまだ好きがいっぱい残ってる状態だもんね。
    冷めるのは難しくないかな?

ちょっと質問してもいい?
    ひよこさんは今まで付き合う前にセックスした事ある?
    この歳なってもそういうの有りなのかな?
    おじさん全部そういう付き合いしかしてこなかったらしいのよね。
    私そんなの嫌だから一度もないんだけど、おじさん付き合う前に相性確かめたい、って言うのよ。
    前にも言われた事あったんだけど、結局人妻には手出せない、でその時は話終わったんだけど。
    今度会ったら、付き合ってもないのにそうなりそうで嫌なんだよね。
    それで今、おじさんとまたちょっともめてたとこ。
    私、思ったことはっきり伝えた!
    それで決めるのはあまりにも女をバカにしてる。
    おじさんがモノにすごい自信があるか、すごいテクニシャンか、大満足させられるかだったらまだ分かる。
    普通のモノで、普通のやり方なら相性どうのこうの贅沢言わない!
    ってLINEしたよ。
    好きは好きだから受け入れた方がいいの?
    相性良くないから付き合わないってなるのめちゃくちゃ嫌だよね。
    だいたい相性がいいってどういうのを言うのかすら私よく分からないんだけど。

ここのとこ↑ハムさんも読んでほしいよー。

• 0
    • 22/07/06 22:39:29

>>2794
    旦那さんを結婚相手としていいって言えるのいいな。
    私もそう思ってたけど、ここ5年くらいかな、もう全く思わなくなった。
    今は単なる同居人だよ。

奥さんを顔だけで選んだの失敗だったーってなってるのかもね。
    ハムさんそんなに冷めやすいのに彼にだけは違うんだね。愛だね。
    私おじさん好きだけど、鼻ほじりとおならは嫌かな。鼻毛はまだ大丈夫笑
    うち、旦那は全部私の前でやらないよ。
    恥ずかしいらしい笑

• 0
    • 22/07/06 23:35:49

>>2796 その車の時ハムさんすっごい誘われてたと思うけど。
    男の人って誘う時目見つめない?
    私ならその状況手繋いでそう笑。肉食だから。

ひよこ彼は大忙しだよ。私なんて構ってる場合じゃないと思う。あの顔面だとモテるよね。
    そうなんだよね、誘い断ったところでそれなら他の子がいるから全くパンチ効かないよね。
    もうお手上げなんです。やめるしかないよね。

ハムさん次のごはんが早くきたらいいね。
    誘ってもらいたいね。

• 0
    • 22/07/06 23:38:57

>>2796
    私付き合う前に関係持った事何度かある。てか、付き合う予定すらないしそんな気ないのにした事もある。
    独身の若い時ね!
    相性は分かんないんだけど「うわぁ…やだ。この人は付き合えない」って人はいたよ。
    エッチの癖っていうのかな?何か嫌だったわ(笑)

今はね、ハム彼とはしたくないって気持ちがちょっとある。こんなダラシない身体見せれない。でも誘われたらヤッちゃうだろうけど(笑)
    今は何とも思ってない人のが出来る。だってどう思われてもいいから(笑)

今は旦那の事本当ちょこさんと同じ同居人、子どもの父親ってだけだよ。ハム彼とは会話も合うから旦那ってこんなつまんない人だったんだ。って思うようになった。
    だから必要な会話以外喋らない。

何か色々恋愛してきたけど今が1番人を好きになってるよ。こんなに好きになったの初めて。

もうね、普通に鼻ほじるんだよ(笑)恥じらいもなく。
    鼻毛大丈夫なんだ!私鼻毛が1番嫌だった(笑)
    マスクであまり分からないから取った瞬間鼻毛ファサっと出ててちょっとショックだったわ(笑)

えぇ!旦那さんすごい!恥ずかしいとか女子だね(笑)

• 0
    • 22/07/06 23:41:51

>>2795 おじさん相性確かめて派なんだね。

私は付き合う前にするのはナシなタイプだよ。
    ちょこさんもナシならそれはちゃんと言ったほうがいいと思うし折れないほうが付き合えそう。
    普通のモノで普通のやり方ってうける。
    そしてそのLINEしておじさんからの返信何てきたの?

ただおじさんの言う事もわかる。
    相性あるよね、私すごいわかる。
    それが原因で私から別れた事ある。言えないけどね。
    下手くそとかいうのではないけど相性悪いなという感じなのかな。フィット感というか。
    だって付き合ったらそれがほぼ毎回ついてくるのに気持ち良くないとか最悪すぎる。努力どうこうじゃないんだよね。

たしかに飽きるほどは遊んでないけど何年も前から知り合いだから飽きるにはじゅうぶんだよ。
    連絡またしてしまうのかな。今後どうしよう。
    誘う勇気もないから断られたら心えぐられそうだし。病むー。

• 0
    • 22/07/07 01:10:37

>>2798
    ハムさん、私が想像してた鼻毛と違う!笑
    1本ピッと出てるの想像して、切るかどこかで押し込んでくれたらそれでいいと思ってOKしてたよ。
    そんなそんな笑
    ファサって何本出てるのよ!笑笑
    それは私でもショックー笑笑
    でもそれも愛おしく思えたんじゃないかな?ハムさん笑

いいなー、ハムさんの1番は今彼なんだ。
    めちゃくちゃ幸せなことだね。
    もっと早く出会いたかったね。
    うちも会話は必要最低限。つまらない旦那だよ。

ハムさん、若かりし頃はいろいろあったんだね。
    そしてハム彼とはしたくないけど、誘われたらやる。これはさ、付き合ってなくても?
    なんか私今どうしたらいいのか分からなくなってる。
    なるほど。癖っていうのもあるのかもしれないね。
    相性ばっかりおじさん言うけど、もしかしたら癖があったとして、その癖が万人受けするとも限らないのにね。
    よく自信満々に一度味見してからとか言えるよ。
    実際やってみて、は??この程度でこの人相性相性言ってたの!?ってなるかもしれないのにさ笑

そして、最初からくそ真面目に一度味見してからとか相性確認してからとか言わなければよかったのに。
    会ってその場の雰囲気で流される事も充分あり得たと思うのに。

ハムさんいろいろ聞かせてくれてありがとう。

• 0
    • 22/07/07 02:07:01

>>2799
    そうか、知り合って何年も経つんだったね。
    でも親密な仲になってからはまだそんなないんだから、飽きるには早いよ。
    ちょっと間を空けてその間にどうするか決めたらいいんじゃないかな。
    まだ今すぐに決めなくてもいいと思うよ。

ひよこさん、私とおなじで付き合う前にやるのは無しなんだね。
    うん、それはおじさんにちゃんと話してるよ。
    だけど何度も何度も言う。
    おじさんからの返信は、
    バカにはしてませんよ。
    別にセフレを探している訳じゃないですよ、だって。
    私が相性相性ってセフレみたいで嫌って言ったからね。
    セフレを探してる訳じゃないって言うから、
    そしたら普通の好きから始まる恋愛でよくない?
    私、普通におじさんとお出掛けしたり買い物したりしたかったよ、って返した。
    で、数時間未読。
    そして、やべー寝てた!行ってくる、って仕事行った。
    もめたからラリー止めたかったんじゃないかな。
    シフト上は休みなのに定時出勤とかある?忙しいから休みの日でも出勤してるんだけどさ。
    嘘付かれてるのかなって思ってしまう。

やっぱり相性悪いとかあるんだね。
    私、たぶんその経験ないかも。わからない。
    逆に下手くそと思ったことはあるよ。
    でもさ、別に付き合ってから相性あんまり良くないなで別れてもいいと思うんだよね私は。
    そんな四六時中やるわけじゃないんだし。
    歳とる一方だから、カラダより気持ちになりそうなんだけど。
    うーん、どうしよう。
    とりあえずおじさんが帰ってくるまでに好きが分かるような事言ってくれたら考えようかな。
    今のまま帰省の日迎えるんだったら断る!
    その前に私できるのかな。性欲ないのに笑

ひよこさん、ありがとう!

• 0
    • 22/07/07 06:45:58

>>2801 相性はすごくあると思う。
    良すぎる人とは四六時中したい笑
    付き合うってそこ重要かもしれない。
    私は付き合ったあとでいいんだけどね、普通レベルなら好きの気持ちが上回るから全然いいし。

でもさセフレがほしいわけじゃないって言ってくれてるんだし。
    ちょこさんがしたくなければしなくていいと思う。そこは決めて会って。
    おじさん返信しにくかったのかもね。
    寝てたは冷たい時のイケメンも使ってた、うそだと思ってる笑

飽きるには早いかなぁ。
    だといいんだけど。
    会いたくなるのに会えないのがね。
    ちょっと間をおいてとかいいながらまたすぐ私行動してしまいそうだし。
    あっちから誘ってくれたら嬉しいのにそれはない。
    会いたいとかそんな事は言うけど誘うよう仕向けてくるモテ男。完全に転がされてるね。
    全てが可愛いんだよねーひよこ狂ってる本当に。
    この前が最後でもう会えないのかもって思うとつらい。

• 0
1件~50件 (全 3240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています