みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 47
    • ちょこ
      22/03/15 21:29:19

    >>41順調に思えますよ?ほんっと既読既読既読!めちゃくちゃ敏感になる…。
    もう私はこれからじゃないですよ。本当に私、LINEだけの関係ならいらないです。離れてるから今はどうしてもLINEだけになりますけど、1年以内に戻る予定って言ってたから、それまで待ってて、とかだったら全然オッケーなんですけどね。その頃には私も1人になってるでしょうし。
    今までそれをノリで言ったりはしてたけど、私にとって嬉しい返事でもあっちもノリだったと思うし…。
    せめて冗談やノリは、私だけでもほどほどにしておくべきでした。本当に本音がわかりません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ