みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3234
    • ジャック
      22/09/17 20:51:56

    >>3233
    ひよこさん、おかえり!
    イケメンから誘われたの?やばーい!!

    学生時代からイケメンかー!どんだけかっこいいんだろう。。

    そーなんだよね、好きが止まらない。

    iPhoneケースさ、再配達してもらったんだけど、ワンチャン受け取れないかもだから、受け取れたら、頭撫でて欲しいレベル!ってLINE入れたら、それ嫌だな笑って言うから、やだ!って入れたら、無理!って返された…。

    最近容赦ない…もう向こうはこれを楽しんでるから、私も楽しめたらいいんだよね?
    本気になるからダメ。

    今日会って、明後日も仕事で会う。。

    ひよこさん、どうすればいいの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ