みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3230
    • ジャック
      22/09/17 10:57:31

    >>3229
    ひよこさん、どうしたらいいの?

    よりによって今日は暇…ずっと考えちゃう。

    私、友達なのかな? ま、友達か…今までのようにLINEしたり会ってくれたりするならいいけど、、どうなんだろう。無理だよね。ハグしてほしいし、両思いになりたいとか…私の気持ちが割り切れれば、なんでも話せる友達になれるのに、私の好きが邪魔する。
    満たされたいよね、、ひよこさんの気持ちと一緒だよ!

    彼は私がこんなにしんどくて悩んでるなんて、知らないからいつも通りだと思うと腹立つ!笑

    ひよこさん、、苦しいよ。精神安定剤的なやつ飲んなら楽になれるのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ