みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3212
    • ひよこ
      22/09/15 23:02:06

    >>3211ちょっとちょっと。
    やめちゃう?つらいよね。
    けど好きだよね?

    でもさ昨日も車で送ってくれたんでしょ?
    わざわざレンタカー?借りてくれたの?
    ごはんも作ってくれたんでしょ?

    その26歳と鉄壁さんは違うよ!
    しかも身体の関係あるならそれこそUberって感じだけど何もしてないでしょ?
    男ならやりたいけどそれを全く手を出さないんでしょ?大切にされてるよ。なんとも思ってなかったらそんな関係即やってると思うけどな。

    来週月曜日会うんだね。
    まだLINE来ない?未読か。
    返信考えてることもあるかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ