みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3211
    • ジャック
      22/09/15 22:01:17

    >>3210
    色々言いすぎた+に無駄にぐるぐる運転させた…。
    うざいよね。分かる。
    でも、それくらい私の気持ちはぐちゃぐちゃなんだよって言いたいけどね。

    会社の26歳に例えば10以上も歳が離れた女性と毎週ご飯行く?って聞いたら、、、行くんじゃないっすか?って。
    自分は払いますけど、払わない関係が成り立ってるなら行きますね。体の関係がないならもうその女性をUberとしか見てないと思うって。

    聞いといて撃沈だよ。
    職場は来週月曜日かな。
    LINEは未読だよ。いつもならありがとうメールくるのに。


    もう全ての自信がなくなった…笑

    私はランク外だよ。

    ひよこさん、もうやめたいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ