みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3179
    • ひよこ
      22/09/10 07:52:02

    >>3178 いいないいな、何そのiPhoneいちゃいちゃLINE!
    携帯新しく同じタイミングでするとかカレカノでしかない!
    色も俺に似せてくる笑
    好きバレどころの話じゃないよね。溺愛されてるのバレてる。
    素直に好きなのバラせるの羨ましいよ。
    イケメンは好き好き言うと冷めて遊んでくれないタイプ。つれない男だよ。

    旅行わいわい!きっとそれも楽しいね。
    早く行きたいね。
    私も明日はいよいよ日曜日!!
    寝起きのイケメン宅に朝から突撃する笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ