みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3169
    • ひよこ
      22/09/08 19:03:11

    >>3168 ジャックさんバリバリ働いてるんだね!
    年下男子は甘えたくなりそう。
    また甘えられたら可愛いしね。
    イケメンは逆に背伸びしたい年頃なのかな?
    甘えてもらいたい派みたいだし。

    会わないなら会わないでこのまま行けるんじゃ?って思ったりもする。
    楽しい!はその時間だけで他はすべて病んでるし。やめたいなとか思ったりしてきた。
    どうせまた会って好き好きなるんだろうけど。

    SNSもイケメン女子載せないからいいんだけど楽しそうだなーとか飲み行ってるのとかの見てたら、あー私とは住む世界が違うなって一気に現実感じたりしてしまう、、
    若いなって。フォロワーも女子だらけだし。
    見ると毎回病む。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ