みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3167
    • ひよこ
      22/09/08 15:45:14

    >>3166アイス2つでイケメンの家に行けるの?安いって笑った!
    お昼ご飯も私お金出してないけど汗。
    一応出すよ、とは一言声かけるけどね。
    女の人に出させないタイプなのかな?よくわからないけど。
    材料も買ってあげるの?優しすぎだよジャックさん。

    なんだか会う前から病み期なんだけど。
    このまま会わないほうが楽なのかなとか思ってきた!情緒不安定笑
    SNSみてたら病んできた笑。もう会うまで見ない!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ