みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3163
    • ひよこ
      22/09/07 21:45:50

    >>3162 来週も遊ぶの?嬉しすぎるね。
    ハイペースすぎて羨ましすぎる!!
    しかも鉄壁宅パスタ?やばすぎ。

    改札でここで。のざわつきは考えすぎだよ。
    でも分かるわ。会ってる時は舞い上がってるけど別れた後にあれ?
    あの時の言葉、、、とかあの時の行動って?とか冷静になって病んだりする。
    遊ばれてるのはひよこだよ。
    ジャックさんちゃんと相手してくれてるし大丈夫だよ。
    そんな毎週のようにデート羨ましい。
    彼氏でもそんな会わなかったりするのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ