みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3161
    • ひよこ
      22/09/07 11:22:15

    >>3160 ジャックさん控えれないよね?笑
    毎週会える方がいいにきまってる。
    羨ましいかぎり。
    たしかに毎回夜出かけれないよね。
    今日も会えるんじゃん。すごすぎ。
    なんで付き合ってないのか不思議なくらいだよ。休みにたくさん会えてる。
    家じゃなければ会えるならむしろ外のが楽しいかもだよ。鉄壁さんたくさん相手してくれていいな。

    ものもらい嫌だよね。会う時に限って肌荒れとかもあるあるだよ。
    ひよこ会った時爆発しないように気をつける。
    理性理性!笑

    今日会えたらいいね、ってか会えそうだね! 楽しんでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ