みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 3159
    • ひよこ
      22/09/06 22:32:04

    >>3158夜行性わかる。
    たしかに自分達もそうだったもんね。

    昼間会うのも結構好き!午前中あたりから寝起きのイケメン宅に突撃してる。寝癖さえかわいい重症ひよこ。
    お昼食べてダラダラしてみたいな。

    ジャックさんいいな、明日会えるかもなの?
    今日の夜でも会えたら嬉しいけど旦那さんで厳しいのかな?
    たくさん会えていいな!
     
    若者優しいよね。
    なんでもしてくれるし。
    イケメンの場合うわべの優しさなんだろうけどそれでもキュンってしてしまう。
    早く遊びたい!今回すごい会いたいから会ったらやばいかも。ひよこ暴走しないようしないと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ