みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2737
    • ひよこ
      22/06/28 21:44:10

    >>2735会えるの嬉しい!
    だけどまぁ本命ではないしね。ふとした時虚しくなったりするよ。
    ただの遊び相手だなぁって。ひまつぶし?
    せめて自分が想うより想われたいよ。
    私が100なら相手は1くらいだよきっと笑
    少な!
    一緒にいて楽しいからそれでいいかなと思う自分とイケメンと縁切れたらそれはそれで旦那に後ろめたさもなくなってスッキリしそうな気もしてる。

    12時間!そーんなに遠いの?びっくりした。
    そりゃ会えないよね。
    おじさん本当に忙しそうだね。
    そんな中LINEくれるだけでもすごいけどね。

    電話すると長電話になってしまうよね。
    けど話したいよね。
    なんだかなぁ。
    愛されるってこんな難しかったっけ?と初めてこの恋で思ったよ。既婚者の恋って難しいのかね。
    ちょこさんはもうあがることないんだね。
    おじさんも会わないとガンガン来ないよね。遠恋は難しすぎる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ