あの人と結婚していれば…と思ったことある?

  • なんでも
  • ダックスフンド
  • 22/03/14 23:09:04

主は毎日のように、10年前の元彼と結婚すれば良かったと後悔してます。(もちろん旦那もしてるだろうけど)
仕事熱心、ギャンブルしない、家柄がとても良くお金持ち(両親もとても優しい方だった)、汚い言葉使わない、絶対に私にお金出させない等、今の旦那と180度正反対の人でした。

  • 1. ある 20 票
  • 2. ない 23 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/15 10:11:02

    ない

    元彼は身長も小さいし実家もお金なさそうだった。
    性格悪そうなお姉さんがいた。

    旦那は大卒公務員で高身長。
    実家も割とお金があり、兄弟みんな接しやすくスッキリとした性格の良い人達。
    旦那でよかったと心から思っている。

    • 3
    • 44
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/15 10:15:10

    ない

    「アレと結婚しててもあんな事で離婚だろうな」
    「アイツと結婚してもこんな事で窮屈なおもいしただろうな。結果離婚だろうな」
    こんな事なら思い浮かぶ。
    とにかく、あの頃は浮かれてたけど、全て駄目になる結末しか今は思いつかない。

    • 3
    • 45
    • ダックスフンド
    • 22/03/15 10:15:47

    ない

    あの人と結婚しなくて良かったななら思ってる。別に悪い人ではないけど。

    • 3
    • 22/03/15 10:28:33

    ない

    元カレは外見や学歴は旦那以上だけど、考え方が貧乏臭かった。旦那は条件は元カレ以外だけど仕事も家事も意欲的で結婚向き。フラれた時は辛かったけど今となっては感謝。

    • 3
    • 22/03/15 10:28:47

    ない

    別れてるって事は結局は縁がなかった訳だし、何か嫌な事があって別れた訳だしね
    元カレの方が好きだったけど、経済的には旦那の方が上だったからそっちを選んだから

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ