芸能人見たことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/15 00:50:16

    原宿で田中聖
    KAT-TUN当時全盛期ですごく嬉しかったけど、すっかり残念な人になってしまったねー

    • 1
    • 22/03/15 00:17:34

    三代目の岩田さん
    見た瞬間 「綺麗~!」って声に出た

    かわいい、かっこいいって言われているけど最初に出た言葉が綺麗だった

    すごくがっちりしていて、こりゃ人気あるわって思った

    • 2
    • 22/03/14 23:56:04

    ロケ中の関西芸人なら結構ある。
    浜ちゃん、千鳥、ダイアン、ロザン、やすともetc

    • 1
    • 99
    • サイベリアン
    • 22/03/14 23:51:54

    初詣帰り?のジャニーズ軍団を見た。みんなチビ

    • 2
    • 98
    • ターキッシュバン
    • 22/03/14 23:50:26

    名前出せないけど某有名人の事務所で働いてる

    • 2
    • 97
    • ボーダーコリー
    • 22/03/14 23:46:52

    >>93
    どちらにしてもそれ芸能人じゃないから。

    • 1
    • 22/03/14 23:45:29

    >>95だれだよ

    • 1
    • 22/03/14 23:44:03

    色んな人見たけど共通してるのはテレビで見るより綺麗だったりカッコよかったりする。
    ロザンの菅ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった。

    • 2
    • 94
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/14 23:11:24

    近所に住んでる。
    子供の学校にもいる。
    みんな普通。

    • 1
    • 93
    • ラグドール
    • 22/03/14 23:02:55

    うちの弟が某老舗日本料理店に務めてる時に何かの会で上皇陛下に拝謁したと言うんだけど嘘か勘違いだと思ってる。

    • 1
    • 92
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/14 22:28:01

    >>81
    ラサールと布施博がただならぬ関係なのかと思った

    • 1
    • 22/03/14 22:25:55

    >>82
    名前伏せないといけないの?

    • 1
    • 90
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/14 22:23:09

    横浜駅で中村雅俊見て同じ日の夕方にLUNA SEAのスギゾーとイノラン見た

    名古屋駅でGLAYのタクローとテル見た

    桑名で板東英二見た

    • 2
    • 89
    • メインクーン
    • 22/03/14 22:21:01

    笑点の好楽さん
    子供の頃、地元のお祭りにゲストで来てた
    以来密かにファン

    • 1
    • 22/03/14 22:19:29

    いっぱいいる。
    プライベート、ロケ中、イベントとか。
    うちの地域はよくドラマの撮影しているから見かける。
    子供の学校にも芸能人の子が通っている。子供は学年違うけどわりと仲良い。運動会で見かけたけど、普通だし騒がれもしないで馴染んでいる。

    • 2
    • 87
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/14 22:16:12

    いっぱいいるよ。若い頃は飲み屋で千葉真一さんに奢ってもらった。バイト先に2週間くらい時代劇ロケで何人か来てたけど、松村雄基さんめちゃめちゃ優しくて気さくで良い人だったから特に印象に残ってる。沢口靖子がお人形みたいに顔小さくて綺麗だった。他にもたくさん。
    親戚に大物芸人とミュージシャンいるし、東京に引っ越してからは近所に何人か住んでるし子どもの幼稚園、学校の保護者に何人かいる。

    • 1
    • 86
    • バーミーズ
    • 22/03/14 22:16:05

    ご近所に某有名雑誌のママモデルが住んでるから、よく見かける

    • 1
    • 22/03/14 22:14:37

    山田花子
    いくよくるよ

    飲み屋から出てきた。
    握手してもらったよ、感じ良かったよ。

    同じ日に猪木も見た。

    • 1
    • 22/03/14 22:09:57

    飲み屋の仕切りの向こうのテーブルに片切はいりがいた。
    原宿の竹下通りを歩いてる大林素子は、人混みのなかで頭一つ出てた。
    新宿でエレベーターから降りてきた乙武洋匡とすれ違った。

    全部、もう20年くらい前の話。あんまり芸能人詳しくないけど、間違えようのない人ばっかり(笑)。私が知らなかっただけで、もっと周りにいたのかも。

    • 1
    • 83
    • ジャコウネコ
    • 22/03/14 22:09:41

    >>72 そんなに書くのも、変だよ。

    • 4
    • 82
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/14 22:09:12

    もう20年近く前だけど、出産する病院にドラマ撮影で来てた、最近無くなった人。
    訃報聞いて思い出したよ。陣痛の間に写真撮ってもらったり、頑張ってねーって言ってくれたり。
    女優さんも来てて、ドラマってすごいーーって思いながら見学させてもらってた。

    • 1
    • 22/03/14 22:08:19

    ラサールと布施博の不倫現場
    見たことあるよ。

    • 1
    • 80
    • ペキニーズ
    • 22/03/14 22:08:16

    羽田で浜田雅功と加山雄三
    下北でいしだ壱成と武田真治

    • 1
    • 79
    • トイプードル
    • 22/03/14 22:06:51

    隣に住んでる。誰かは言えないけどみんな知ってる人。

    • 1
    • 78
    • ターキッシュバン
    • 22/03/14 22:04:33

    大阪のとある場所歩いてたら真っ昼間なのに
    横断歩道におっさん1人しか歩いてなかった。
    平日だよ?
    ん?と思ってみたら奥田瑛二だった。
    NHKのドラマを撮ってたみたい。
    遠くから見ても普通のおっさんとは違うのは分かったわ。

    • 2
    • 77
    • ターキッシュバン
    • 22/03/14 22:04:17

    大阪のとある場所歩いてたら真っ昼間なのに
    横断歩道におっさん1人しか歩いてなかった。
    平日だよ?
    ん?と思ってみたら奥田瑛二だった。
    NHKのドラマを撮ってたみたい。
    遠くから見ても普通のおっさんとは違うのは分かったわ。

    • 2
    • 76
    • ヒマラヤン
    • 22/03/14 22:02:10

    お笑い芸人の塚地武雅。今はお笑い芸人よりも俳優業に力入れてる。テレビの見たまんまで変わりなかった。

    • 1
    • 75
    • スノーシュー
    • 22/03/14 22:01:59

    いっぱいいるなぁ。一番見て興奮したのは結婚してる頃のさんまと大竹しのぶ。

    • 1
    • 74
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/14 21:58:11

    独身時代、アパレル会社勤務だったから、
    店はもちろん、展示会に来てたりもしたから、何人か見てます。
    自分が好きな芸能人が来た時は社長に口利きしてもらって、一緒に写真撮ってもらった。

    • 1
    • 73
    • アメリカンカール
    • 22/03/14 21:50:16

    結構遭遇するんだけど、好きな人には会えないもんよね

    • 2
    • 72
    • アメリカンカール
    • 22/03/14 21:49:36

    >>69
    続き
    沢尻エリカ
    西島秀俊
    Ami
    押切もえ
    玉森裕太
    塚ちゃん
    エビシーの戸塚くん
    我が家の坪倉さん
    高橋克実
    コロコロチキチキペッパー
    玉山鉄二
    中居くん
    三宅健
    エリーと山下健二郎
    Def Tech両方
    サマーズ両方
    ジョイ
    石ちゃん
    CHEMISTRY両方

    もっといるけどきりがない。
    これ聞いてどうするんですか?

    • 1
    • 71
    • アメリカンカール
    • 22/03/14 21:48:26

    テレビ局で働いてるからあるよ
    街でも見かける
    話たことはほとんどないけど、スーパーで同じ商品取ろうとして、あ、すいませんってお互いペコリした。溝端淳平。

    • 2
    • 22/03/14 21:44:09

    出張帰りの新幹線車中、JRの手違いでwブッキングで普通車からグリーン車に案内されて座ったら、通路挟んで隣がサックス奏者のナベサダさんだった。小柄だけどオーラが凄かった。

    • 1
    • 69
    • アメリカンカール
    • 22/03/14 21:42:48

    速水もこみち
    長瀬智也
    田中聖
    手越祐也
    真木蔵人
    高橋真麻
    カラテカ
    益若つばさ
    若槻千夏
    中山えみり
    渡部建
    森下千里
    松嶋尚美
    三浦翔平
    桐谷美玲
    松本潤
    上野樹里
    FLOW全員
    吉川ひなの
    蛯原友里
    AKIRA
    剛力彩芽

    書ききれないくらいたくさんいるわ。。。

    • 1
    • 22/03/14 21:42:17

    はなわ

    意外にも小柄。全盛期のときに会ったけど近寄りがたい雰囲気だった。

    北川景子
    顔小さすぎて言葉失った

    • 1
    • 67
    • トイプードル
    • 22/03/14 21:42:16

    羽田空港でフィリップ・トルシエ。普通にかっこよかったw
    バイトしてた店に藤原紀香が来たこともあったな。めちゃくちゃきれいだったしオーラがすごかった。

    • 1
    • 22/03/14 21:39:46

    重盛さとみ
    テレビで見たまんま、小柄、華奢。
    かわいいかって言われたら可愛かったけど、よくも悪くも普通。

    あったかいんだからぁの人たち。
    顔がイケメンの方は、意外と顔大きかった。

    • 1
    • 22/03/14 21:37:45

    撮影でしかみた事ない。
    山P、観月ありさ、パパイヤ鈴木、斎藤陽介
    山Pは1メートル位の距離で会ったw
    撮影陣に囲まれてたけど。
    プライベートで見たのは芸能人じゃないけどオシム監督。

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 22/03/14 21:33:55

    ドラマの撮影で渡部篤郎。スタイル良くてめちゃくちゃかっこよかった。
    瀬川瑛子、テレビで見るそのまま

    • 1
    • 22/03/14 21:32:59

    都内に住んでいるからかなりみるけど、
    美輪明宏さんとか大物もみたけど、1番印象的だったのがジムでハイキングウォーキングQ太郎が鍛えていて、なんか男前だった。

    冷水プールに浸かってた時は吹き出した。

    芸能人、ジムや電車によく居る。

    • 1
    • 22/03/14 21:32:09

    こういうひねくれたコメントする人っているよね、どのトピにも>>41

    • 3
    • 22/03/14 21:32:09

    あるけど全部覚えてない

    • 2
    • 59
    • マルチーズ
    • 22/03/14 21:29:50

    エキストラに参加してれば!ねぇ

    • 1
    • 58
    • ロシアンブルー
    • 22/03/14 21:29:07

    大昔、吉祥寺で男か女かわからない異様な怪しさを放った人間が
    歩いてきて、なんだあれはと見たら、みうらじゅんだった

    • 3
    • 57
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/14 21:28:59

    森口博子
    すごく小柄だった!

    • 1
    • 56
    • ロシアンブルー
    • 22/03/14 21:28:03

    重盛さと美

    可愛いかった
    やっぱり骨格が違う
    マネキンみたいだった

    • 1
    • 55
    • ミックス(猫)
    • 22/03/14 21:26:54

    レコード会社が同じフロアで、ビルの隣にスタジオがあったのでよく見かけたし、エレベーターやトイレで一緒になったりしたよ。

    • 1
    • 54
    • ペキニーズ
    • 22/03/14 21:26:50

    松崎しげる
    本当に真っ黒黒な小さいおじさんだった。

    • 1
    • 53
    • ジャコウネコ
    • 22/03/14 21:26:34

    近所に何人か住んでるし、よく行くバーに来るから、別に珍しくないよ。

    • 1
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ