シーン っていう服の通販ってしってる?

  • なんでも
  • にゃんとヒヒ
  • 22/03/14 13:24:20

韓国系らしいが利用してるまたは利用した事ある人いますか?
中2の娘がそこの服を欲しがってる。だが、韓国からの発送らしいんだけど、韓国系の服ってどうなの?しまむらやアベイルとか安い所でしか買わないが、生地は同じレベル?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/16 22:18:34

    普段Sか小さめMでもきれるかなり細めならどれが来ても平気、そしてあんな今期しか着られない型ならペラペラでも安いしいいでしょ
    しかし届くのがくそおせぇしなんか変な匂いする。
    モデル体型なら着こなせるよ。

    • 0
    • 22/03/16 22:06:47

    中国系だよね?
    紹介してるYouTuberがそう言ってたけど…
    10代から40代?くらいのそれなりに登録者いる女性YouTuberは殆ど一度は購入動画上げてるよね
    割引コードみたいなやつが概要欄にありますみたいな事みんな必ず言うからそうやって広めて売り込むスタイルの企業なんだね
    その人の割引コードみたいなやつで買うとそのチューバーに幾らか入るシステムでしょ?
    若い子はお金は限られてるけど流行に乗りたいだろうから使えると思うけど、いい大人になって愛用するのはちと考えられないかな

    • 0
    • 17
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/14 14:06:44

    結局は見て買えるしまむらの方がいいよ。同じSやM表記でもサイズ感が服で全然違うからよくよく考えて買わないと失敗するし難しい。
    日本にないデザインとか多いから、失敗するとただの露出狂みたいなピチピチのペラい下着みたいなのが届くよ(笑)
    アクセサリーや小物は安いのに品質そんなに悪くないって感じ。

    • 2
    • 22/03/14 13:54:00

    今中学生着てる子多いから試しに買っちゃえば?安いし。うちは結局GRLに戻ったけど。

    • 0
    • 15
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/14 13:49:17

    >>14 娘に聞いたのよ。TikTokやインスタで見ると可愛くて欲しくなるらしい。人に流されやすいタイプの子は欲しくなるんだろうね。

    • 0
    • 14
    • ラガマフィン
    • 22/03/14 13:46:04

    >>13そんなレベルなのに娘さんがよく買うほどの魅力って何なのかな

    • 1
    • 13
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/14 13:43:19

    韓国じゃなくて中国だよね?発送元が深圳や上海からだし。うちの子、よく頼む。安いなりだよ。外袋はボロッボロで届くし。サイズもやたら小さめだし。入れ間違いもよくあるし、頼んでない物が届いたりする。衣類は臭いよ。
    しまむらの方がまし。

    • 0
    • 22/03/14 13:42:04

    高校生の娘がたまに買ってる。スマホケースとかアクセサリーとか。服はスウェット買ってみたらびっくりするほど薄い、、同じ値段出すならアベイルとかの方が試着できるしもったいないって思った。

    • 0
    • 22/03/14 13:35:53

    クレカで買うのは辞めたほうがいいよ。
    バンドルカード登録してコンビニチャージが良い。

    2回ほど利用したけど、結局安っぽくて無駄な買い物したかも。
    でも、可愛いアクセサリーとか選ぶだけでもワクワクしたから、一回くらい買ってみると良いよ。

    • 1
    • 10
    • ボストンテリア
    • 22/03/14 13:34:36

    大学生の娘がよく買ってる。
    一人暮らししてるからそんなに服の質は把握してないけど、悪くはなかったと思う。
    安いからワンシーズンで買い替えるにはいいんじゃないかな?
    何年も着るようならちょっと厳しいとは思うけど。

    • 1
    • 9
    • ロシアンブルー
    • 22/03/14 13:32:26

    ここのかは分からないけど、ネット広告で韓国サイトで服を買ったら物が良くない(生地が薄いとか、縫製が適当とか)ってコメント見たことある

    • 0
    • 8
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/14 13:31:49

    秋冬に20着程買ってみたけど、基本的には生地が薄くて安っぽい、値段も安いからそうだよねって感じだけど。毛玉できやすいし、流行りの服を数回着て試したいみたいな感じならいいかもだけど、十回も来年も着たいってなるような服ではない。シーズン終わる前に使い捨てな服。
    唯一、セーターだけは当たりだったな。

    • 2
    • 22/03/14 13:30:52

    なんか凄い安いらしいね。
    高校生の娘が友達とかがそこで買ってるから買って欲しいって言われたけど、クレカ登録したく無いしなんか怪しいから既に購入したことある子にお願いして買ってもらった。
    生地はしまむらアベイルと変わらないと思うよ。

    • 0
    • 6
    • ヒマラヤン
    • 22/03/14 13:29:48

    中2の娘がよく買ってるよー!
    生地は良い物もあればペラッペラの物もある。
    レビューよく見て買うと良いよ!

    • 0
    • 5
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/14 13:28:15

    >>3 あ!それかも‼︎

    • 0
    • 4
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/14 13:27:16

    チラッとみたが、コンビニ払いもできるみたい。手数料がいくらかかるのかわからないが。。

    娘はTikTokもインスタもしてるけど、わたし自身TikTokとか、インスタしてないから分からないんだよね。登録してなくても見られるかな?

    • 0
    • 22/03/14 13:26:17

    シーインじゃなく?ユーチューバーが買い漁ってるやつ。

    • 0
    • 2
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/14 13:25:25

    TikTokやインスタで買った人が載せてるよ

    • 0
    • 1
    • パピヨン
    • 22/03/14 13:25:12

    クレカ登録するの嫌だよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ