専業主婦さん、 旦那が浮気したら許せる? 許すしかないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 48
    • ダックスフンド

    • 22/03/13 19:37:00

    色々誹謗中傷してるのは50代のおじさんなんだってよ
    アッコにおまかせ!でやってた
    女が群がるサイトにおじさんが来るとか人として終わってるし
    セクハラとも言いたいわ

    • 1
    • No.
    • 47
    • ミニチュアピンシャー

    • 22/03/13 19:33:39

    許して欲しいって泣きつくなら許す。

    • 4
    • No.
    • 46
    • スノーシュー

    • 22/03/13 19:26:11

    >>43
    あなたが良いなら良いけど、
    私はそんな惨めな人生は嫌だな。

    • 2
    • No.
    • 45
    • ベンガル

    • 22/03/13 19:17:40

    >>29
    え、、なんで誰かを頼る前提なの?
    私いまは数年間は専業予定だけど、育休後の1年半は仕事好きだからフルで復帰して毎月30万近く稼いでたよ?その時のお給料全部貯金してるし。
    結局、夫も仕事が大変な時期だったから私が辞めることになったけど、仕事復帰することにブランクはあるけど不安はないよ〜。

    • 1
    • No.
    • 44
    • こんにチワワ

    • 22/03/13 18:47:59

    >>40
    そういう感覚を理解できないから平気で不倫するし、こういうところで空気も読まずにドヤって書き込みできるんだよ。

    • 1
    • No.
    • 43
    • ボーダーコリー

    • 22/03/13 18:23:40

    許してるよー。だって離婚しても私一人で旦那の年収稼げないし。義実家も資産家だし、後々旦那が相続する遺産を考えたら、離婚するわけない。旦那から離婚してくれって言われたらするけど、旦那も離婚はしたくないらしい。嫁は私が良くて、セックスは外注が良いらしい。
    夫婦関係なんてお互いが納得してりゃ良いんじゃないの?

    • 1
    • No.
    • 42
    • フレンチブルドッグ

    • 22/03/13 18:16:46

    なんか幼稚なトピねw

    • 2
    • 22/03/13 18:05:41

    >>34
    は?

    • 2
    • No.
    • 40
    • シベリアンハスキー

    • 22/03/13 17:59:39

    >>34
    こういう人は書いてて虚しくならないのかな....

    • 4
    • No.
    • 39
    • シベリアンハスキー

    • 22/03/13 17:59:02

    >>25
    関係ないかもしれないけど、仕事ないなんて人いないでしょ
    ど田舎の過疎地とかならそりゃあ仕事ないだろうけど

    • 1
    • No.
    • 38
    • ビションフリーゼ

    • 22/03/13 17:58:10

    >>37
    更年期なの?感情の起伏が激しすぎてびっくりだわ
    そんなことで泣けるなんて普段から退屈な日々なんだろうな

    • 0
    • 22/03/13 17:56:46

    この手のトピ立つのが日曜日ってのがまた…泣けるね。
    がんばれ。

    • 3
    • 22/03/13 17:55:56

    >>32
    離婚するから働かなくちゃって気持ちと、そろそろ働こうかなって気持ちじゃ全く違うものだけどね

    • 0
    • No.
    • 35
    • ワンコイン

    • 22/03/13 17:54:55

    えっ、許せないから看護師に復職したわ。ブランク3年だけど~

    • 0
    • 22/03/13 17:54:12

    ぶっちゃけ嫁が専業主婦の彼と不倫してるけど
    余裕だね
    私が奥さんにバレたらどうする?って聞いたら
    帰るとこないし、自立できないから離婚にならないから大丈夫って言われてる

    • 1
    • No.
    • 33
    • アビニシアン

    • 22/03/13 17:52:05

    >>30
    そうなの?って気づかなかったの?鈍くない?大丈夫?

    • 0
    • No.
    • 32
    • こんにチワワ

    • 22/03/13 17:51:55

    >>7
    兼業だって一度専業になってから仕事探してる人もたくさんいるじゃん。
    私もともと勤めてたところやめてからパートで月5から7万円しか稼いでない。
    そのくらいしか稼いでないから離婚したら不安とかもあるけど浮気されたら離婚して慰謝料で生活の基盤をなんとかして養育費とかももらって生活していくしかないかなと思うよ。
    多分専業主婦の状態でも同じ選択をしてる。
    結局一人で育てるとなれば職場とかは変えることになるし。

    • 0
    • 22/03/13 17:50:55

    許さないよ。
    許せないから離婚して普通の生活するぐらいなら、何不自由なく欲しいもの買える生活の方がいい。実際なってみないと分からないけど。

    • 3
    • No.
    • 30
    • にゃんだフル

    • 22/03/13 17:50:51

    >>28
    そうなの?
    じゃあ引き続き専業について考え日曜の夜をお過ごし下さーい。

    • 3
    • No.
    • 29
    • アビニシアン

    • 22/03/13 17:50:20

    >>18
    え、、親頼れなくて離婚するの?
    ムリじゃね?専業は世間知らずだなぁ
    まぁ離婚は無理だと思うよ?そんな度胸ないっしょ?

    • 0
    • No.
    • 28
    • アビニシアン

    • 22/03/13 17:48:32

    >>24
    そもそもママスタってすべてが他人の話なんだけどねw
    説得力ないなー

    • 0
    • No.
    • 27
    • ダックスフンド

    • 22/03/13 17:48:08

    >>23
    え…浮気したくて働いてるの?w

    • 4
    • No.
    • 26
    • 北海道犬

    • 22/03/13 17:47:46

    >>13
    そんな仕事しか知らないの?

    • 2
    • 22/03/13 17:47:32

    >>20
    そんなこと言ったら専業が夢見ちゃうからやめたほうがいいよ
    多分大手とか関係ないよ…

    • 0
    • No.
    • 24
    • にゃんだフル

    • 22/03/13 17:47:30

    >>22
    他人の家庭の事まで考えてあげるの?
    まぁ大変ですこと。

    • 2
    • No.
    • 23
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/13 17:46:57

    専業主婦って浮気したくても出来ないんだよ。引きこもりだから出会いもないし。所詮旦那に頼ることしか出来ないかわいそうな存在

    • 1
    • No.
    • 22
    • アビニシアン

    • 22/03/13 17:45:49

    >>14
    大人なら万が一の事を考えないと子供が幸せになれないよ
    リスクを伴いながら主婦するんだからいざという時にどうするか考えるのは母親として当たり前だからね

    • 2
    • No.
    • 21
    • シーズー

    • 22/03/13 17:45:48

    主みたいな人とは離婚した方がいい。

    • 3
    • No.
    • 20
    • シベリアンハスキー

    • 22/03/13 17:44:42

    >>13
    離婚してない元専業だけど、新卒で就職したところが大手だからかブランクあってもすんなり就職できたけど

    • 0
    • 22/03/13 17:44:02

    >>12
    仮面夫婦で両親揃っていても意味ないよね
    再構築なんて絶対ムリだよ…
    それなら片親でも穏やかに暮らしたほうがいい気がする

    • 1
    • No.
    • 18
    • ベンガル

    • 22/03/13 17:43:38

    >>9
    貯金もあるし、離婚するなら慰謝料も貰うからゆっくり次の住居整えながら再就職するわ。
    っていうか、離婚したら生きていけないタイプなの??

    • 2
    • 22/03/13 17:43:16

    >>12
    そりゃ離婚に決まってるでしょ!!

    自分に置き換えたらわかる。お母さんがお父さんがいないところでお父さんの文句ばっかり言ってる母親ってたくさんいるじゃん?
    お父さん帰っても険悪ムード
    地獄の生活だよ

    • 1
    • No.
    • 16
    • シベリアンハスキー

    • 22/03/13 17:42:58

    別に日本は母子家庭への支援手厚いから女性は誰でも離婚してもどうにかなると思う
    一番きついのは離婚して子供ひき取った父子家庭だよ

    • 2
    • 22/03/13 17:42:50

    離婚はしないけど許さないよ

    • 2
    • No.
    • 14
    • にゃんだフル

    • 22/03/13 17:42:19

    専業主婦の旦那が浮気して、専業が捨てられる事を夢見る主…。
    それで明日から仕事頑張れるんだね(笑)

    • 4
    • 22/03/13 17:42:02

    >>8
    専業主婦をどこが雇ってくれると思うの??
    ラブホの清掃かしら?
    専業主婦より大学生の方が使えるから。

    • 1
    • No.
    • 12
    • スノーシュー

    • 22/03/13 17:41:11

    確かに自立してる女性の方が離婚率高いからね。
    でも、子供にとってはどっちが良いんだろう?

    • 2
    • 22/03/13 17:40:57

    専業主婦は感情では腹が立って許さない!と怒り狂う。
    現実はお金がなくて、結局我慢するしかない。

    • 1
    • No.
    • 10
    • こんにチワワ

    • 22/03/13 17:40:41

    >>6
    どうするんだろう?その時になってみないと分からないな。

    • 1
    • No.
    • 9
    • アビニシアン

    • 22/03/13 17:40:14

    >>5
    どうやって生きてくの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 北海道犬

    • 22/03/13 17:39:41

    生活するために結婚してるの?
    離婚したら働けばいいだけじゃない?
    主の思考が色々と理解できない。

    • 5
    • 22/03/13 17:39:27

    >>2
    離婚しやすいのは兼業の方でしょ
    専業はイチから仕事探しだもん

    • 1
    • No.
    • 6
    • 北海道犬

    • 22/03/13 17:39:15

    >>4
    それで逆に旦那から離婚してくれと言われたらどうするの??笑
    こめーーーん!と必死にしがみつくの?

    • 1
    • No.
    • 5
    • ベンガル

    • 22/03/13 17:38:51

    なんで?
    許す許さないは個人の権利だよ?
    専業主婦とか関係ない。どう落とし前つけるか選べるし、生活だってどうにでもなるよ。養ってもらわなくても一人で生きていけるわ!

    • 5
    • No.
    • 4
    • こんにチワワ

    • 22/03/13 17:38:13

    許すけど、私も浮気仕返す。

    • 2
    • No.
    • 3
    • 北海道犬

    • 22/03/13 17:38:07

    だから、浮気される
    許してくれるから

    • 1
    • No.
    • 2
    • バーミーズ

    • 22/03/13 17:36:15

    離婚しても生活出来るほど稼いでる兼業も一握りだと思いますが。

    • 5
    • No.
    • 1
    • ダックスフンド

    • 22/03/13 17:35:23

    なにいってんのよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ