何やかんや言うてもキムタクめっちゃ幸せ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • マンチカン
    • 22/03/21 20:04:17

    主、ありがとう。キムタクが幸せで嬉しい。ずっと幸せでいてほしいよ。

    • 0
    • 15
    • サイベリアン
    • 22/03/21 19:54:26

    蚊帳の外のパパではなさそうだもんね
    工藤静香がまともなんだろうね

    • 0
    • 22/03/21 19:49:36

    >>12
    わかんないよ

    • 0
    • 22/03/21 09:39:12

    ガーシーに女斡旋暴露されてた

    • 0
    • 12
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/13 16:44:20

    >>9
    ホンとそう。
    静香、ええやつやん。
    これ、無い話やけど、中山美穂と結婚してたらこうはいかない。

    • 1
    • 11
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/13 16:41:51

    >>5
    料理の見た目がまたまた庶民的で良い笑。
    普通の家もあんなもんじゃない?
    逆に渡辺美奈代の料理とか………写真みたいで嘘みたいやもん。

    • 1
    • 10
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/13 16:40:36

    自分の推しと結婚して子供作ってずっと一緒にいれてるって凄いよね。
    普通はほぼ無理。

    • 3
    • 9
    • ターキッシュバン
    • 22/03/13 16:39:45

    妻子思いだよね
    実母とは不仲らしいけど、親より家族優先したからこその今だよね
    子どもの送迎したり、毎年家族でハワイに行ったり、
    羨ましい

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • スノーシュー
    • 22/03/13 16:29:54

    香取君なんて目がしんでるもんね。

    • 6
    • 22/03/13 16:28:31

    私もそう思う
    香取くん達3人組は、落ちぶれて気の毒
    あのマネージャーは引退したの?

    • 5
    • 22/03/13 16:25:25

    なんだかんだ言われてるけど、あの姉妹可愛くて好き。
    でも、静香の料理の見た目は嫌い。笑

    • 5
    • 4
    • ペルシャ
    • 22/03/13 16:23:22

    工藤静香って料理も趣味もなんでも出来てすごいもんね。
    顔は老けちゃったけど。
    工藤静香のファンだったキムタクは幸せだと思うよ。

    • 3
    • 3
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/13 16:15:35

    幸せな家族よね。
    嫌いだけど。

    • 4
    • 22/03/13 16:13:38

    娘たちパパ大好きだしね。姉妹のパパは居場所ないとかママスタではよく言われるけど、逆だと思う。居心地よくて幸せそう。

    • 6
    • 1
    • ラガマフィン
    • 22/03/13 16:12:03

    あの顔に産まれた時点で勝ち確定よ。息子が居なくて逆に良かったかもね

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ