小林麻耶 ブログ読者に質問「頭おかしくなったと思いましたか?」 元夫は麻耶の父に激怒

  • ニュース全般
  • にゃんとヒヒ
  • 22/03/13 02:41:31

フリーアナウンサーでタレントの小林麻耶が12日、自身の公式ブログを更新。「私が洗脳されてると思いましたか?」などと問いかけた。

【写真】最愛の妹・麻央さんと〝美脚共演〟で魅せた小林麻耶

 小林は10日、元夫で整体師の國光吟氏がつづったブログをリブログする形で離婚を表明。その上で、いまだ同居していることなども明らかにされ、読者からは驚きや疑問の声が上がっていた。

 小林はこの日、國光氏とともにアート作品のオークションに参加したことなどをつづった。さらに「離婚したのに一緒にいるなんてまだ洗脳されてるんだね。なかなか洗脳って抜けないっていうもんね。と、言われるだろうとは分かっているので 思い切ってブログの読者の方々に聞いてみますね」と、洗脳について質問を展開。

 (1)YouTubeをご覧になって、私が洗脳されていると思いましたか?頭おかしくなったと思いましたか?
 (2)ロケに行かなかったからですか?
 (3)仕事の現場に夫を連れていったからですか?Akira君のブログで理由を知っても(3)だと思う方は(3)を選んでください。理由を知らない方は(3)は選ばないでくださいね 読んでない、はなしです
 (4)その他 その他の場合はどうして洗脳されていると思うか教えてください

以上の4問を設定した。

 また、この日もリブログの形で國光氏のブログに誘導。國光氏は「麻耶ちゃんの父親が麻耶ちゃんに誹謗中傷を送ってきました」と題した、連日と同じく句読点と改行のない文章を公開。

「麻耶ちゃんの父親も麻耶ちゃんに誹謗中傷を送ってきました麻耶ちゃんの家族でさえ誹謗中傷を送ってくるのですみかたであるはずの父親が麻耶ちゃんに誹謗中傷を送るのですそんな人に僕を侮辱される筋合いはありません父親のくせして娘も守れない男に偉そうに説教される筋合いはありません」

「僕のことなにもしらないのにたいして会ってもないのにあなたが別居してるから麻耶ちゃんが幸せそうなのに嫉妬してるんですよね自分が悪いのに自分が浮気したのが悪いのにそんな人に説教される筋合いはありません」

「あまり調子に乗るなよ説教したいのはこっちなんだよ麻耶ちゃんのことを傷つける人は親でも許しません」などと、麻耶の父親を激しく批判した。

(よろず~ニュース編集部)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f3016a41d8d418a3fa820a29ace2943f4b41a0ad

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/22 19:57:50

    >>98
    もしそれが本当だとしたら麻央ちゃんも大変だったね、とは思った
    結局何が本当か分からないけど、今は生きてる人達が幸せになってくれたらいいなと思う

    • 1
    • 99
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/22 19:55:59

    この一族誰がおかしいのかわからない
    怖い

    • 1
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/22 19:54:08

    言動はアレだとしても前より痩せたくらいで別に容姿は普通に可愛くない?
    アラフォーであれでしょ?充分綺麗だし可愛いと思うんだけど、、、

    • 1
    • 96
    • ミックス(犬)
    • 22/03/22 19:50:37

    顔つきやら言動がM井、Y葉、I原さんと同じになっちゃってるね、、、◯◯◯◯なんだろうな、、、入◯させて正気に戻してあげてほしい

    • 0
    • 22/03/22 19:46:54

    麻耶ちゃんと佐々木希が一般人以下???
    そもそもの土台いいしそこまで容姿落ちぶれないよ…
    さすがに僻み入ってるでしょ

    • 0
    • 22/03/22 19:44:49

    >>93
    一般人以下の見た目ってさすがに失礼だと思う
    その辺にいるアラフォーのオバサンより全然可愛いよ、シャネルのニット着れる余裕もあるし

    • 1
    • 22/03/22 19:35:48

    なんか、可哀想な人だよね。
    折角美人に産んで貰って(好みはあれど)
    勝ち組で育ってきて、人気アナウンサーの地位を欲しいままにしてきて、結果これだもの。
    女は愛嬌と男を見る目が必要。
    一般人以下の見た目と生活の内容に、なんだかガッカリしてしまう。(佐々木希もかな)
    元々ブスな育ちだったわけでもなく、あんなに素敵な人だったのに。

    • 0
    • 92
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/22 19:25:16

    私の父親が亡くなった時、みんなに心配かけないようにと、あえて無理して明るく振る舞った。いつも通りに。そしたら母に、どうしてあなたはそんななの?と怒られた。
    母は私の事なんて全く何もわかってないし、母1人が悲劇のヒロインなんだなとわかった。
    それ以来、疎遠になりました。

    海老蔵さんなりに無理して頑張ったんだと思う。
    義理の姉が妹夫婦の中に入り込みすぎだよ。
    ありがた迷惑だと思う。

    • 1
    • 22/03/22 19:24:05

    >>78
    娘を返して欲しい的なことじゃない?

    • 0
    • 22/03/22 19:19:58

    この一家がなにか悪いことしたの?ってぐらいどんどん不幸になっていくね
    麻央ちゃんの死から親御さんも辛いね

    • 0
    • 22/03/22 19:18:58

    年齢的にも更年期とかないのかな?元々の精神的な弱さも重なって精神状態あまりよくない感じ?

    誰かに依存することを愛だと思い込んでる?
    愛に飢えてる、満たされてないから愛と頻繁にでてくるんだろうな。

    • 0
    • 88
    • ロシアンブルー
    • 22/03/22 19:13:54

    この元旦那は何をしてる方なの?
    攻撃的なブログばかり書いて仕事に支障は出ないのかな。

    • 0
    • 87
    • ミックス(猫)
    • 22/03/22 19:12:42

    しかも子供の父親と叔母さんじゃあ、父親に懐いてるわけだし

    • 1
    • 86
    • ミックス(猫)
    • 22/03/22 19:11:40

    かんげんくんたちに会いたいなら攻撃するより何も言わない方が良いと思うけど、おかしくなってる時はもうその判断も付かないのかしらね

    • 3
    • 85
    • ジャコウネコ
    • 22/03/22 18:50:17

    いつか殺人がおこりそう

    • 4
    • 22/03/22 18:43:50

    海老蔵に優しくて暖かい人柄を求めるのは違うと思う。
    麻耶ちゃん、元に戻る日が来るかなー。
    から騒ぎの時が人生のマックスかなー。

    • 1
    • 22/03/22 18:27:54

    今更何を暴露しても、うんそうだろうねとしか思わないよ。
    成田屋なんてそんな暇じゃないことも分かるし、シングルファザーで耐えられる訳がない。
    散々に海老蔵の足を引っ張って、示談金貰いたいんだろうけどそんなに甘く無いと思うから辞めておきな。

    • 9
    • 22/03/22 18:27:29

    この元夫婦は他人の悪口しかネタがないのかね

    • 3
    • 81
    • ダックスフンド
    • 22/03/22 18:25:28

    精神的に病んでるようにおもえる。
    精神疾患の家族とかいる人ならわかると思うけど。

    • 7
    • 80
    • デボンレックス
    • 22/03/22 17:13:32

    句読点も改行もなしの文章は頭おかしい

    • 5
    • 79
    • こんにチワワ
    • 22/03/22 16:59:38

    ありゃ海老蔵一家との修復不可能だわ。

    • 15
    • 22/03/22 16:50:28

    親が何て言ってきたんだろ

    • 0
    • 22/03/22 16:23:58

    とりあえず私の周りに、あきらとまやみたいな人間がいなくてよかった。

    • 20
    • 76
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/22 16:21:29

    さっきニュースに張り付いてた動画見たけど結構なものでした(笑)
    顔も変わっちゃったしかなりヤバめ

    • 10
    • 22/03/22 16:17:28

    幸せになりたかっただけなのに。

    人の悪口を公の場で語る人が正義とは思わない
    小林家は、大切な娘を2人もなくしたんだね

    • 22
    • 74
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/22 16:16:54

    こりゃ再度、海老蔵が距離置くの分かるわ
    子ども達会わせなくて正解

    • 21
    • 73
    • ダックスフンド
    • 22/03/22 16:11:41

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4687

    【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13593

    【一日の料金】小林麻央さんの入院する病室【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=227

    • 0
    • 72
    • トイプードル
    • 22/03/16 05:19:24

    小林家のご両親が不憫でならない

    • 25
    • 71
    • シンガプーラ
    • 22/03/16 04:11:26

    宇宙ヨガってやっぱヤバいんだな。
    瞑想もあんまりハマると頭おかしくなるって言われてるけど、それと同じ感じかな。
    麻耶ちゃんも、いい歳して親の悪口をネットで公開するなんてみっともないよ。反抗期の子供みたい。

    • 9
    • 22/03/13 12:21:10

    可愛い人だったのにね。残念だわ

    • 15
    • 69
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/13 12:18:03

    >>44
    みんな離婚してるしフリーランスという名の不思議な働き方をしてるね

    • 0
    • 22/03/13 11:48:31

    親と揉める男とは一緒にいたくねぇー

    • 13
    • 67
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/13 09:37:32

    こういう質問とか質問の仕方、文章がもう洗脳されてるとしか思えないんだけど笑
    まぁ好きにすればいいよ、そこまで興味ないから。

    • 21
    • 66
    • ロシアンブルー
    • 22/03/13 09:32:14

    真央さんもだったけど姉妹揃って凄い頑固者だよね

    • 13
    • 22/03/13 09:30:46

    >>47
    はぁ…?その結婚こそ本人の意思かどうかの話をしてるんだよ。
    全く例えにもなってないし、同列の話でもない貧困層の話はなに?
    人をヤバイという前にあなたの頭の方がよっぽどヤバイわ。

    • 2
    • 64
    • ターキッシュバン
    • 22/03/13 09:29:26

    洗脳させる側って本当にみんなそうだけど、周りに味方を付けさせず孤立させるよね。
    洗脳されてる人はどんどん周りが離れていって孤立してより一層洗脳者にすがっちゃう。
    オセロの中島も辺見マリもそうだったね。

    • 20
    • 22/03/13 09:21:43

    麻央ちゃんは病気になった娘を持つ父親の気持ちを思いやった内容のブログ書いてたよね…

    えらい違いだな…

    • 12
    • 62
    • ヒマラヤン
    • 22/03/13 09:17:32

    「調子に乗るなよ」と言う人でマトモな人見た事ない。
    というか「調子に乗るなよ」って言葉自体言ってる人見た事ない。

    • 18
    • 61
    • ポメラニアン
    • 22/03/13 09:11:03

    頭おかしくなった、というより、いままでまともだった事があるのかな?最初から、ちょっと変わった人だよね?

    • 18
    • 60
    • マンチカン
    • 22/03/13 09:10:33

    完全に洗脳されてて草

    • 10
    • 59
    • ボストンテリア
    • 22/03/13 09:08:19

    このブログの内容こそが洗脳されてるという証拠(笑)

    • 14
    • 58
    • マルチーズ
    • 22/03/13 08:54:29

    小林家が別居してることも、別居理由が浮気じゃないかってことも結婚式の頃から言われてたけどね。
    誹謗中傷してくれるなら、まだマシな気もする。長女のこと放ってないんだから。

    • 3
    • 57
    • ダックスフンド
    • 22/03/13 08:47:37

    >>56
    信用失くしたね

    • 4
    • 56
    • ヒマラヤン
    • 22/03/13 08:39:55

    離婚すれば甥っ子姪っ子に会わせて貰えると思って離婚して、実際海老蔵は「おかえり」と迎えたけど、偽装離婚だった事を宇宙ヨガが勝手にバラしてって感じかな。これからまた海老蔵さんは子供達を会わせないようにするだろうし、世間からの風当たりも強くなる。

    小室さん真子さんの2人の関係と似てる気がする。男側は欲しいものを手に入れるために近付いた。

    • 23
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/13 08:37:01

    麻耶ちゃんが自分の親の悪口を旦那に言ってそれをそのまま書いたんだろうね。

    お父さんが不倫
    お母さんは孫ばかりで私の事心配してくれないとか

    正直全て問題なく幸せな家ってないと思うんだよね。
    子供に障害があったり、介護が必要な家族がいたり、親が不倫したり、家族が亡くなったりとか、お金に自由がなかったりとどこの家庭でも少し不満はあるけど頑張って幸せに暮らしているんだよ。
    麻耶ちゃんも旦那とではなくて、元の家族と乗り越えて欲しい。

    • 15
    • 53
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/13 08:36:58

    >連日と同じく句読点と改行のない文章を公開
    強調したいのね

    • 4
    • 52
    • マルチーズ
    • 22/03/13 08:35:10

    >>45
    見た目がもう数年前からおばちゃんだもんね。メディアに出てない今なんて、見てもられないと思うわ。
    旦那のブログからはお金がないことだけは伝わった。可哀想。
    アメブロで稼げちゃうのだけは解せない。
    アメブロってなんなん?

    • 2
    • 51
    • 発言には気をつけて
    • 22/03/13 08:35:01
    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ