私以外の家族全員「ママには好き嫌いがある人の気持ちがわからない」

  • なんでも
    • 6
    • マルチーズ
      22/03/13 14:55:20

    食べ物に限らず、好き嫌いはある。
    好きな人嫌いな人、好きな色嫌いな色。
    それはしょうがないし、自分以外にそれを求めるのは違うんじゃないかな。
    家族だけの好き嫌いが書いてあるけど、そんなに多くないからそれを避けて作ればいいんじゃない?
    和食が好きな人も洋食が好きな人もいるし、好みの味付けもある。
    自分が嫌いじゃないからと言って強要するのは違うと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ