未婚3人目出産予定

  • 妊娠・出産
    • 90
    • マルチーズ
      22/03/12 21:42:35

    まず中絶費用がないのに産むの?
    産んでから育てる費用はあるの?
    子供一人育てるのにいくらかかるか知ってる??
    一千万以上だよ。
    中絶費用けちって一千万払うんだよ、主は。


    私もシングルだよ。子供二人いるよ。
    よーーく考えて。
    いきなり二人の子供の父親になって、それでまた子供ができて5人家族の大黒柱になれる男いる??

    私は30代半ばだけど周りにいないよ。
    私と主が同じくらいだと仮定したとしての話だけど、そんな人いる?


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ