奨学金を借りた当事者や当事者親の奨学金についての考え方

  • なんでも
    • 17
    • アビシニアン
      22/03/11 11:15:01

    >>6
    私の職場の同僚で息子が医者になった人が、息子の結婚相手の条件として、似たような事を最低限事項で言ってたのを思い出した。
    「こっちは、かなり無理して息子の学費まで工面して育てて医者にしたのに、その息子に嫁の結婚前の学費の返済までさせなきゃいけないのは、納得いかない。」って言ってた。
    まあ、相手の女性は結婚したら専業主婦希望みたいだったし、一理あるよなぁとは思ったかな。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ