フジ・渡邊渚アナ、ピンクの「チマチョゴリ姿」に「ぶち可愛い」「足ながすぎ」「似合いすぎ」の声続々

  • TV・エンタメ
  • オシキャット
  • 22/03/11 00:33:16

渡邊渚アナが「ピンクの民族衣装」で!

 フジテレビの人気アナウンサーである渡邊渚アナがみずからのインスタグラムを更新。ピンクの「チマチョゴリ姿」を披露している。

【写真】渡邊渚アナの、可愛すぎる…!

 渡邊渚アナは「YouTubeチャンネル『WorldBuzzCooking』3月は韓国料理を作っています!」「今回は民族衣装・チマチョゴリを着ました!」「まるで韓国に旅行している気分で撮影しました」「毎週金曜日20時に最新話がアップされます」「チャンネル登録やコメントお待ちしてます」というコメントともに写真を投稿している。

 この日の渡邊アナは韓国の民族衣装であるチマチョゴリを着ている写真を披露。上半身は黄色をベースにしたカラフルな衣装で、ボトムスはピンクのロングスカート衣装といういで立ちで、スイートな雰囲気の渡邊アナにとてもよく似合っている。さっそくファンからは「チマチョゴリ姿かぁわいい~」「渚ちゃんの可愛さは秀逸です」「衣装も渚さまもぶち可愛い」「チマチョゴリがめっちゃ可愛くて似合ってますね」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

 そんな渡邊アナは大活躍まっしぐら。フジテレビでは久慈暁子アナの退職が発表される中で、渡邊アナが「次代のエース」として期待が膨れ上がっている。ますますの大活躍、いつも期待しています! 
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e0fc4a533c8dcb7e5f69b8346fe7e86d7009ddd

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/04 06:25:31

    こういう格好は物議を呼ぶってわかる人を採用した方がいい フジ。
    かわいいからとか。。。。

    • 2
    • 24
    • こんばんワン
    • 22/04/03 23:31:16

    ツイッターのトレンドワードをつなげてみた。

    「閲覧注意」
    「自民・安倍元首相」の「 敵基地攻撃 」は
           『自殺行為』
    日本を守ることはない。国民は騙されてはいけない。
    安倍はただただ戦争がしたいだけ。
    あるいはただただ「悪目立ち」したいだけ。
    http://news.yahoo.co.jp/articles/97fbf858c9e127fefa915093fe086de2386c7e35

    • 0
    • 23
    • アビシニアン
    • 22/03/22 12:52:05

    どうせ韓国料理の時だけでしょ?他の国の料理の時はエプロンでやってんでしょ。
    チマチョゴリ似合うーカワイイーのコメントが死ぬほど寄せられるまでが1セットでしょ笑
    日本料理の時はフネさんみたいな着物に割烹着着ろよ?

    • 8
    • 22/03/22 12:36:40

    何年か前のミスセブンティーンファイナリスト だよね。
    スタイルいいんだと思う。

    • 0
    • 22/03/12 20:40:36

    黒歴史

    • 8
    • 20
    • 日本テリア
    • 22/03/12 18:38:23

    なんか芋いよね
    可愛いけどさ

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/12 18:29:54

    >>13
    フジのアナウンサーだからそうだよね。
    バカじゃないこいつ、引くわ

    • 8
    • 22/03/12 17:45:47

    こういうの平気でアップしちゃうってあちらの方としか…

    • 8
    • 16
    • マンチカン
    • 22/03/12 14:09:22

    うわ、ここは日本だってば

    • 8
    • 22/03/12 09:44:59

    ファンもあっち系なのかな

    • 10
    • 14
    • サイベリアン
    • 22/03/11 10:48:37

    名前見ても誰か知らないから検索したら胸を強調した画像ばっかり出てきたけど、鷲見玲奈みたいなキャラの女子アナなの?

    • 5
    • 22/03/11 07:10:02

    何こいつ、韓国人?

    日本人なら尚更頭おかしいわ。

    • 17
    • 12
    • ラガマフィン
    • 22/03/11 07:06:18

    韓国の人なの?

    • 6
    • 11
    • マルチーズ
    • 22/03/11 07:04:49

    >>9 妖怪やんwww

    • 5
    • 10
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/11 07:02:17

    そもそもこの人、垢抜けないから好きじゃないわ

    • 6
    • 9
    • アビシニアン
    • 22/03/11 06:43:30

    >>2
    ね笑
    上が短くてスカートが長いだけなのに、スカートの部分が全て足だとでも思ってるのかな笑

    • 12
    • 8
    • ポメラニアン
    • 22/03/11 02:47:31

    さすがフジテレビ

    • 9
    • 7
    • ジャコウネコ
    • 22/03/11 02:44:43

    韓国朝鮮人なんだね

    • 13
    • 6
    • ロシアンブルー
    • 22/03/11 00:53:48

    >>2チマチョゴリは足の長さわからないよね。

    • 13
    • 22/03/11 00:47:53

    あちらの方なの?

    • 19
    • 4
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/11 00:46:31

    民族衣装って不思議なことに
    ルーツかない人には馴染まないんだよね

    • 9
    • 3
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/11 00:38:08

    うーわ

    • 7
    • 22/03/11 00:36:10

    >>1
    足見えないけど

    • 15
    • 1
    • オシキャット
    • 22/03/11 00:34:06

    渡邊渚アナの公式Instagramより

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ