セカンドストーリート本当に悪質だわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/11 17:24:46


    消費者センターのかたに相談した後、
    現金書留にしてもりったほうが良いとのことで

    現金書留でと伝えた所

    ご返金につきまして、
    現金書留にてご対応させて頂きます。

    現金書留の送付先は、
    オーダーフォームにご登録頂きました情報に発送させていただきます。

    なお、誠に恐縮ではございますが、
    通常行っていないご対応となりますため、
    発送までにお時間を頂きます。何卒ご容赦くださいませ。

    現金書留にて発送後、再度ご連絡させていただきます。
    この度はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。



    と回答きた

    もうすごくがっかり

    • 2
    • 22/03/11 17:08:17

    >>16    
    電話したほうがいいかね?
    なんか一向に拉致あかない

    • 0
    • 22/03/11 14:36:31

    ※分割払い等の決済時に発生した手数料はご返金できかねます。
     予めご了承ください

    • 0
    • 22/03/11 04:19:16

    消費生活センターに相談しちゃいなよ。

    完全全額返金しないのは、おかしくない?って。

    • 4
    • 22/03/10 23:12:32

    みんなコメントありがとう
    やっぱり口コミが悪いの有名だったけどここまでひどいとは思わなかった

    • 0
    • 14
    • アビシニアン
    • 22/03/10 18:54:49

    セカストは店員の態度も悪いし
    取引額も安いし最悪だよ

    • 9
    • 13
    • シンガプーラ
    • 22/03/10 18:52:54

    ストリート?

    • 0
    • 22/03/10 18:50:35

    ヤフオクの運営に苦情入れた方がいいと思う。

    • 3
    • 22/03/10 18:47:54

    あそこは関わっちゃいけない。取り引きなどもっての外。

    • 3
    • 10
    • マンチカン
    • 22/03/10 18:44:32

    ヤフオクに悪質出品店として通報してみたら

    • 6
    • 9
    • デボンレックス
    • 22/03/10 18:41:56

    無在庫なの?
    在庫管理してないんだ
    キャンセルの場合評価とか出来ないの?

    • 0
    • 8
    • シンガプーラ
    • 22/03/10 18:30:20

    結構名が知れた企業なのにケチだねw
    セカスト恥ずかしい起業だわ。

    • 12
    • 7
    • 日本テリア
    • 22/03/10 18:28:47

    この前百均で売られてるおもちゃが300円で売られてたわー。

    • 6
    • 6
    • トイプードル
    • 22/03/10 18:26:04

    なんで手数料こちらがとられるの?おかしくない?落ち度ないのに。

    • 10
    • 5
    • こんにチワワ
    • 22/03/10 18:24:25

    そんなことあるんだね。

    • 2
    • 4
    • ボーダーコリー
    • 22/03/10 18:23:02

    完全に向こうの落ち度なのに、何で主が手数料を負担しなきゃいけないんだろうね。
    欲しいものが入手できなかった上に手数料分マイナスとか、意味不明だわ。

    • 17
    • 3
    • ターキッシュバン
    • 22/03/10 18:19:44

    なんで店側のミスなのにこちらが負担なの?
    直接聞いた方がいいよ。酷いすぎる。

    • 12
    • 2
    • ビーグル
    • 22/03/10 18:17:06

    セカストの日常茶飯事

    • 4
    • 22/03/10 18:16:02

    えーーーー。それは酷いね

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ