…≪浅井健一≫…

• ニュース全般
    • 193
    • チバユウ
      06/01/17 20:11:43

こんばんは☆トピ立って短期間でこんなレス数すごいね!実はすでに乗り遅れてる(>д<)みんなほんとに音楽好きなんだね↑↑実は今旦那と別居しててCD全部置いてきたから聞けないんだぁ(;_;)でもこのトピみてたら赤いタンバリン聴きたくてたまんなくなってきたから近々TSUTAYAへ行ってきます(^-^)あたしもTSUTAYAに貢献しに行こっ(^_-)ハイスタとかかなり懐かしい↑高校のときみんなハイスタのコピーバンドしてたなぁ☆あたしはバンドとかしてないけどよく見に行ってた(^o^)
    魚屋さん→ベンジー子供までいてるの?めっちゃショック(;_;)ベンジーの子供もお嫁サンも幸せだろうなぁ☆本探してみます!ベンジーが子供の写真出すなんて意外かも!謎だらけのベンジーでいてほしかった気もするけど(;_;)
    アレイズサン→オハツです!ぜひぜひサイト教えて下さい☆うちの旦那はあんまり音楽に興味ないからうらやましいデス(o・v・o)
    ミッキーダックサン→千葉さんめっちゃ好きデス!ベンジーと比べられないくらい(x_x;)この間本屋で千葉さんのインタビュー載ってる雑誌があって千葉サンすごい髪伸びてて誰かわからなかった!でもかっこよかった~☆
    みんなベンジー好きになったきっかけの曲って何ですか?あたしはかなりベタだけど赤いタンバリンかなぁ(^o^)その時はまだあんまりベンジーにハマらなかったけどAJICOで一気にハマってしまった↑↑

• 0
古トピの為これ以上コメントできません