コロナワクチン打ってから病気続き

  • なんでも
  • ミックス(犬)
  • 22/03/10 09:29:59

風邪や熱など出すことがなかったのにワクチン打ってからずっと体調不良。

おまけに花粉症も今年から出現。

最後は乳房に3センチの腫瘍がみつかって葉状腫瘍という病気に

父は2回ワクチン接種後に帯状疱疹。

姉も2回ワクチン接種後に自己免疫疾患に。

みんなそれまで元気でした。
この短期間でワクチン打ってから病気だらけ。ワクチンが無関係とは考えにくいな。

まー何もないひともいるだろうけど、うちの家系はコロナワクチンが合ってなかったのかも。

陰謀論はあながち間違ってなかったりして?と考えてしまうわ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 162
    • ミックス(犬)

    • 22/04/04 15:05:08

    >>161
    ちなみに夫は3回打ったけど、特に何もなく元気いっぱい笑

    • 0
    • No.
    • 161
    • ミックス(犬)

    • 22/04/04 15:03:46

    私は2回目の後からヘルペスが頻繁に出るようになった。(年に一度出るか出ないかだったのが、生理後に出るようになっちゃった。症状は重くないけど。) 
    3回目予約出来る段階だけどけど、様子見してる。

    • 1
    • 22/04/04 14:51:51

    >>141 だからシェディングもセットで。
    ファ社も伝播の存在は、一応認めているそう。

    シェディで死まで至るのはペットくらいな感じだけど、
    打ちたがらない人用かなと。

    飲むワクチン、絆創膏みたいなパッチワクチン、
    ワク入りトマトetcも出てたよね。

    痛いのは嫌、注射ワクチンじゃなかったら安心・・・
    と思える半端な層向けに。

    打って儲け、
    病気を増やしつつ儲け
    弱い層は●しつつ
    残りは労働させる。
    奴隷がいなくなっても困るので。

    陰謀が渦巻いてなくても
    別に、利権に目が眩んだら
    同じような結果になるんじゃない?

    医療は元からそんな体質だったみたいだし?

    • 2
    • No.
    • 159
    • にゃんとヒヒ

    • 22/04/04 08:34:30

    ワクチン2回目打ってから、2週間不正出血が続いたよ。今まで何年も薬で生理を止めてるけど、こんなにダラダラ続いたの初めてだった。

    • 1
    • 22/04/04 08:24:16

    私も体調悪くて更年期だと思って病院行ったけど、結局自律神経だった。ストレスって色々な症状出すから、ワクチン打ってからだとそう思うよね。私も打ってからこの体調なら絶対にワクチンだと思ってたと思う。腫瘍はすぐに大きくはならないだろうしたまたまだと思うけど、初めてのコロナ禍での生活で、ほとんどの人は運動不足や、まともに生活送れないストレス抱えてそりゃ病気にもなるよって思う。

    • 1
    • No.
    • 157
    • メインクーン

    • 22/04/04 08:08:07

    >>153
    うちも田舎だけどコロナ前の方が救急車の鳴る日が多かった。今の方が鳴ってない。周りの年寄りはほぼ3回目打ち終わってるんだけどね。

    • 0
    • 22/04/04 08:06:30

    >>153
    また3回目終わって少しした夏に感染者増えるよ。
    ワクチン打つから無限ループ。
    あと2回目打った人の免疫低下でだね。

    • 2
    • 155

    ぴよぴよ

    • 22/04/04 08:00:22

    >>152
    そう思いたいのは分かるしそうであってほしいけどね。
    日本だけまだこんなことやってて日本の未来はないね。

    • 0
    • No.
    • 153
    • スノーシュー

    • 22/04/04 07:57:44

    確かに救急車多いんだよなぁ
    うちは田舎で感染者数は少ない地域なんだけど、去年は救急車鳴ってる日が多かった気がする。うちは病院近くだから普段から救急車の音頻繁に聞こえるんだけど、また??って気になるくらい鳴ってた。あ、でもここ1ヶ月は少なくなった気がする。ワクチン関係ないか!

    • 3
    • No.
    • 152
    • アメリカンカール

    • 22/04/04 07:51:06

    >>150
    アメリカでも高収入ほど接種率が高いってcensus(国勢調査)ではっきり結果が出てるんだよ。高齢者を減らす目くらましに稼ぎ頭を大量に削減するの?意味不明。
    陰謀論のために無理やりこじつけるから、何でもありだね。陰謀教は根拠とか一切いらないもんね。
    まぁいいや。信教の自由だから。
    いつか現実世界に戻って来られるといいですね。

    • 0
    • No.
    • 151
    • フレンチブルドッグ

    • 22/04/04 07:27:52

    あまり考えたくなかったけど、うちの母親がワクチン3回目打ってから体調悪いんだよね。

    特に自覚症状も無い状態でリンパ腫が見つかったんだけど、治療始める前にワクチン打っても良いよと医師の許可も出たみたいだから打った。

    その数日後からあちこち体に痛みが出て今も朝に起き上がるのが大変みたいで心配。

    • 2
    • 22/04/04 07:21:26

    >>144
    日本の政府が世界のトップにいるわけじゃないでしょ。
    優秀な人を残すとかどうでもいいこと。
    高齢者だけってすると分かりやすすぎでしょ。

    • 0
    • 22/04/04 07:08:14

    >>143
    あほwwwwwwww

    • 0
    • 22/04/04 07:06:14

    >>145
    まあそうだよ。
    表向きが削減。
    添加物や色々な薬で…。

    • 1
    • No.
    • 147
    • ミックス(犬)

    • 22/04/04 06:45:06

    厄年で〜ってのと変わらん

    • 0
    • No.
    • 146
    • ラグドール

    • 22/04/04 06:21:24

    >>132

    そうだね。こわ。

    • 1
    • No.
    • 145
    • こんにチワワ

    • 22/04/04 06:17:56

    人口減らす為というより薬漬けじゃね?

    • 4
    • No.
    • 144
    • アメリカンカール

    • 22/04/04 05:09:36

    >>141
    高齢者だけ減らすのならまだ分かるけど、職域接種とかで大企業の働き盛りの人とか、減らす意味?だよね。「権力者」は、わざわざ国力下げてどんなメリットが?
    アメリカなんてアイビーリーグのような優秀な大学はワクチン必須にしてるし。
    ワクチンは将来が不安というのは分かるけど、人口を減らすためという考え方はアホだと思う。

    • 4
    • No.
    • 143
    • ミックス(犬)

    • 22/04/04 04:58:24

    >>114
    渦w

    • 1
    • 22/04/04 04:55:19

    >>141
    従順な人のが早い。

    • 1
    • No.
    • 141
    • シベリアンハスキー

    • 22/04/04 04:40:20

    陰謀説あるけど、政府としては素直に従わない方が操作しにくくてどうにかしたんじゃないのかな?
    従順な方を減らしていく意味がわからない。

    • 3
    • 22/04/03 20:20:50

    ワクチンって基本体調良好じゃないと身体が持たないくらい強い薬ってことだよね。どのワクチンでも発熱あったりしたら打てないし。
    私はワクチン打った日の夜に倒れて救急搬送された… 結果重い病気だったのが発覚。
    ワクチンで倒れたおかげで病気が見つかったのである意味打って良かったと言えるんだろうけど…そこまで身体に影響ある薬品なんだなって、ちょっと怖いなと思った。

    • 4
    • No.
    • 139
    • スノーシュー

    • 22/04/03 19:50:23

    >>138
    もうすぐ死ぬでしょ
    お楽しみにー

    • 1
    • 22/04/03 19:10:54

    うちの認知症の義母
    ワクチン3回打って2日ほど大人しかったけど復活して元気だよ。
    体調すら悪くならないんだけど?

    • 0
    • 137

    ぴよぴよ

    • 22/04/03 17:02:18

    >>135
    良かったw
    中高生の3回目も許可しちゃって、たくさんさばけそうだね。

    • 0
    • No.
    • 135
    • ミックス(犬)

    • 22/04/03 16:43:24

    >>132
    いや、気のせいじゃないと思う(笑)

    • 3
    • 22/04/03 16:41:55

    必要以上に検査してるからでしょw
    次は赤ちゃんの感染が増えました!とかやめてあげてよw
    日本のみ緊急承認します!赤ちゃんも接種可能です!ってなったらどうするの?
    まあいずれは生後3ヶ月くらいから打たせるんだよね?
    こわ。

    • 5
    • No.
    • 133
    • おまわりさん

    • 22/04/03 16:36:16

    打たなくてよかった。

    • 9
    • 22/04/03 16:33:38

    >>131
    最初は高齢者の感染が増えてます!で打たせて、次に働き盛りの感染が増えてます!で打たせて、若者の感染が増えてます!で打たせて、今回子供の感染が増えてます!で打たせてるよねwwww
    気のせい?w

    • 10
    • No.
    • 131
    • ミックス(犬)

    • 22/04/03 16:27:13

    >>128
    https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/child/

    感染者全体に占める小児の割合が増えているから打たせたいんだって。

    • 0
    • No.
    • 130
    • ヨークシャーテリア

    • 22/04/03 15:25:15

    >>68

    YouTubeで見た!

    • 1
    • No.
    • 129
    • ヨークシャーテリア

    • 22/04/03 15:16:26

    >>12

    文句言わせないために国は承諾書にサインさせたんでしょ。
    承諾書にサインした以上自己責任だよ。
    国は表向きはあくまで任意と言ってるからね。

    • 7
    • 22/04/03 14:28:41

    >>126
    子供のせいで増えたってなんで分かるんだろ?
    煽って打たせたいだけやんw
    って私は思うから打たせないけど、増えてるみたいだから怖いね!って思う人は打たせるんだろう。
    情報を知る場所がそもそも違うんじゃないかな?
    夫だけ打ってるけどテレビの影響と親の影響で、重症化したくない!って考え。
    さすがに3回目後に体の不調が多すぎてワク信だったのに、ワクチンのせいじゃないかって思うってボソッと言ったよ。

    • 6
    • 127

    ぴよぴよ

    • No.
    • 126
    • ミックス(犬)

    • 22/04/03 14:15:31

    >>123
    自業自得はそうなんだけどさ
    私もここでアタオカ扱いされながら(笑)枠の危険性に警鐘を鳴らしてきたけど結局打つ人は打ってしまう…

    どこで情報を得るかで判断や価値観は変わるけど、メディアや新聞では危険性訴える人はほとんどいないことからそれを判断材料にしてる人はそれを信じて打つ

    それを今、陽性者が増えたのを子供のせいにして子供に打たせようとしてる

    子供には打たせてはいけない

    • 9
    • 22/04/03 14:07:40

    >>124
    怪しいよねって話はもう出てるよ!

    • 2
    • No.
    • 124
    • にゃんとヒヒ

    • 22/04/03 11:14:18

    最近尾身さんが結核予防会の代表理事になったのってなんでなんだろ。これから結核が増えるの?

    • 4
    • No.
    • 123
    • スノーシュー

    • 22/04/03 06:20:27

    >>122
    でも自業自得だよね
    打ったのが悪い

    • 2
    • 22/04/02 23:58:38

    >>120
    打ってすぐ死ぬ訳じゃない、ホントそれ!
    免疫攻撃してジワジワと病気にしていくからワクチン関係ないって思わせる策略。

    健康だった人が打って3ヶ月後に死んでも誰もワクチンのせいなんて思わない。

    やつらホントにやり方が汚ない。

    • 11
    • No.
    • 121
    • 日本テリア

    • 22/04/02 17:34:29

    >>111 自己免疫疾患・免疫低下/異常によるがん進行などは十分あり得る。
    勝手に無関係としないで。

    「がんは10-20年経たないと大きくならない」そうなのに、
    「なぜか突然、進行」とか、
    花粉症も「毎年ないor軽度なのに打ってから急に辛い」
    とかだと。。

    免疫問題だから、あらゆる病気に影響する。

    米国の医師は、ワクチン接種を受けた患者の癌の「20倍の増加」を報告
    https://www.wnd.com/2021/09/u-s-doctor-reports-20-times-increase-cancer-vaccinated-patients/

    コロナワクチンと癌(荒川央先生のブログ)
    https://note.com/matsushita8935/n/ndea469a64935

    • 5
    • No.
    • 120
    • 日本テリア

    • 22/04/02 17:19:37

    >>114
    2020年は救急減少で22年は 救急件数 +22,761件など、一応増えてるのかな。
    体感では1-2回目の救急車は毎日ほどで、
    3回目はまた聞こえてき始めたけど、
    接種少ないからか、頻度が低くなった印象。

    東京消防庁 災害・救急件数
    https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/saigai/nikkan.htm
    https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/hp-kyuukanka/katudojitai/index.html


    けど、超過死亡とかはワクチン危険の証明には、限界がありそう。

    この毒は、
    わかりやすくバタバタしぬわけじゃなく
    ちょっとづつ免疫不全者やいろんな病気が増えるなど、
    問題がバレにくいように作ってあるから。

    1-2年で明確に異常が起きると、誰も打たないからね。。

    理系を相手にする時、気をつけてね。

    それよりは
    根本の設計が既にワクチンや薬じゃない、
    なんでこんな作りにしたのとか、

    そもそもここまで命がけで風邪を予防するものだっけ、
    とか、

    1億歩譲ってワクチンが若干効いたとしても、
    必要性は弱く、
    自己免疫と従来の治療で対処できる点とかも
    合わせて説明するとマシなのかも…?

    怖い怖いの人もだけど、
    下手にインテリな人たちへの説明も大変そう。。

    • 5
    • 22/04/02 11:01:40

    中止になるべきものをまだ続けている意味はなんですか。
    訴訟を起こしても確実に負け。
    打ってみないと短期、中期、長期的にどうなるか分からない賭けごとのようなワクチン。

    • 5
    • No.
    • 118
    • にゃんにゃん

    • 22/04/02 11:01:08

    主さん一家は合わなかったんだね。
    そこまでなれば、陰謀だって思いたくなる気持ちもわかるよ。

    • 0
    • No.
    • 117
    • トンキニーズ

    • 22/04/02 10:52:22

    そりゃイルミナティの地球人口削減計画だから

    • 4
    • No.
    • 116
    • コーニッシュレックス

    • 22/04/02 02:47:29

    >>90ほんと、そう思う。
    私は無事で良かった、でいいのに。
    これからどうなるかは不明だけど。

    • 0
    • No.
    • 115
    • ニャッツ・アイ

    • 22/04/02 02:37:21

    本来なら、今でも治験中のはずのワクチンを政府公認で打っている現状

    安全をうたうのなら、他の治験薬は1年そこそこで認可しないのは何故?

    • 5
    • 22/04/02 02:19:55

    少なくともコロナ渦よりワクチン渦になってから病気の人が増えたっていうのは間違いではなさそう。

    去年は異常な数の救急車が稼働してたと記憶してる。
    ワクチンだけのせいとは言わないけど。
    年間死亡者が震災のあった2011年より多いのは異常だと思う。

    • 12
    • 22/04/02 01:51:36

    父がこれまで10年以上も前立腺癌の数値が落ち着いてたのに、ワクチン打ってから数値が上がった。

    • 6
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ