50代をおばちゃんと言い、30代をおばあちゃん、バァーさんと言う69歳愛美お婆さん

  • なんでも
    • 68
    • 2人目の主
      22/03/10 11:59:06

    >>59 
    あなたがどう感じようが、私はアラサーです。それが事実です。
    あなたにとって信じたくない事でも事実です。
    老婆の貴女の感性に私は合わせません。 
    老婆にアラサーだと認めて貰う必要なんか微塵もないです。現実でアラサーなので。   
    69歳老婆の思い描く「アラサーはきっとこうなはず」という絵空事には私は合わせません。
      
    あなたがここで何を書いても私がお婆さんや老人になるわけではないし、私の若さや美貌や男から得てる愛情・資産は1ミリも減らないので。
        

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ