50代をおばちゃんと言い、30代をおばあちゃん、バァーさんと言う69歳愛美お婆さん

  • なんでも
    • 46
    • ゴキブリより簡単
      22/03/10 09:36:21

    >>42
    ゴキブリ愛美ババアは24時間いつでも30秒以内に釣れるよw
    トピタイに「愛美」または名前書かなくても「60代」「老婆」とさえ書けば
    それが自分のことだと勝手に自覚して悔しそうに真っ赤な顔で乗り込んできて
    ムキになって「おばあちゃん」「おばあさん」ってデマ連呼するからすぐわかるww
     
    秒で釣れるw
      
    ゴキブリだっていくら餌を撒いて一ヶ月間待っても釣れない事があるのに
    愛美婆は100発100中かならず30秒以内に釣れる。マジでwやってみてw

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ