母親と一緒に警察訪れ発覚…11歳女の子に公園の多目的トイレで乱暴か 知り合いだった23歳男を逮捕

  • ニュース全般
  • ビーグル
  • 22/03/10 08:03:30

母親と一緒に警察訪れ発覚…11歳女の子に公園の多目的トイレで乱暴か 知り合いだった23歳男を逮捕
3/10(木) 6:12 Yahoo!ニュース
愛知県警南署
 名古屋市緑区で、当時11歳の小学生の女の子に公園の多目的トイレで乱暴したとして、23歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、名古屋市緑区のアルバイト・白澤晃斗容疑者(23)で、ことし1月16日の午後、当時11歳だった小学生の女の子に対し、緑区内の公園の多目的トイレで乱暴した疑いが持たれています。

 女の子が母親と一緒に警察に相談に訪れたことで事件が発覚。その後、関係者への聞き込みなどを進め、白澤容疑者の犯行を特定しました。

 警察によりますと、白澤容疑者は女の子と知り合いだったということで、調べに対し、「私のやったことで間違いありません」などと容疑を認めています。

 警察は犯行に至った経緯や動機などを詳しく調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • マンチカン
    • 22/03/10 18:59:21

    >>25
    自転車のサドルにすら欲情する輩もいるしね

    • 0
    • 26
    • オシキャット
    • 22/03/10 18:54:43

    >>4
    え…娘と血のつながった異父兄って事??

    • 0
    • 25
    • ジャコウネコ
    • 22/03/10 09:37:25

    男って異常な性欲モンスター多くない? 
    戦場ではニワトリとまでやってたとかか漁師は魚とまでやるんだって。
    男って遺伝子操作で変えたほうがいいと思う。

    • 2
    • 24
    • ヒマラヤン
    • 22/03/10 09:22:45

    >>21
    トピに1月16日の午後と書いてあるよ。
    今年の話なら、その日は日曜日。
    まあ、小5か小6だとしたら一人で公園行くのも普通だし、母親も仕事で家にはいなかったかもしれないしね。

    • 0
    • 22/03/10 09:22:27

    暇だから放課後とか狙って日々公園とかにINしていたんじゃない?
    遊んでくれる優しいお兄さん的なかんじで実態はただのキモいやつ。公園にも監視係が必要だわね!

    • 0
    • 22
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/10 09:18:55

    母親の知り合いに、、とか思ったらまさかの
    娘の知り合い。どうやって知り合いになるんだ?10以上離れてる異性

    • 0
    • 21
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/10 09:17:26

    >>15
    11歳の娘の放課後の公園遊びに付き添ったり見に行く母いるか??

    • 4
    • 20
    • マンチカン
    • 22/03/10 09:16:35

    >>5
    警戒しても無理矢理脅されたら従うしかなくない?逆らったら殺されるかもしれないから、、、
    23歳の男に力では敵わないでしょ?
    顔見知りで優しい人なら話くらいするよね

    • 0
    • 22/03/10 09:10:59

    加害者と被害者が知り合いってのが謎。SNSで知り合ったとか、近所に住んでるとか、親類とか、はっきり知りたい。被害者の保護の為に報道しないのかもしれないけど、モヤる。

    • 3
    • 22/03/10 09:07:30

    アルバイト23歳
    そっか.....

    • 0
    • 22/03/10 08:58:38

    >>4
    旦那に似たんだよ。

    • 0
    • 16
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/10 08:58:02

    こういうのって、子供は成長するにしたがって、それがどういうものだったのかを、理解していくようになるじゃん。
    で、色々わかっていくプロセスの中で、何度も何度も傷ついていくんだよね。
    それがどれだけ残酷な事なのか。
    子供だからわからないから、って言う人いるけど、わからないから「いい」にはならないんだよ。
    いずれ、わかるようになるから。

    • 4
    • 15
    • シンガプーラ
    • 22/03/10 08:52:34

    知り合いってご近所のお兄さん存在とか?
    11歳ならそこそこしっかりしてるのに
    騒ぐなりできなかったのかな?
    母親は見に行かず?


    • 1
    • 22/03/10 08:52:27

    こういうのあるから、学童にぶちこむのは意外と安全なのかも。
    でも、学童員にまぎれてたら終わりか

    • 3
    • 22/03/10 08:51:28

    ロリコンは性的マイノリティとして容認されるのはおかしい。
    同性愛はいい。
    でも、未熟で無力な対象に興奮する人間なんて、この世にいらない。

    • 4
    • 12
    • ペキニーズ
    • 22/03/10 08:47:52

    初犯だからとかグズグズ言わないで、こういうのは必ず10年以上の禁固刑にしてくれ。

    • 12
    • 22/03/10 08:45:53

    こわいよね。
    あちは公園まで自転車で5分かからないけど、公園のトイレは使わないように言ってる。必ずうちに帰るように。

    • 5
    • 22/03/10 08:40:38

    お母さんに話せる親子関係で良かった

    • 19
    • 22/03/10 08:38:31

    怖かっただろうに。一生の傷だよ。
    この子が何したっていうのよ。
    本当に許せない。
    性犯罪者は75歳くらいまで刑務所で。

    • 11
    • 8
    • マイケル
    • 22/03/10 08:28:21

    絶対それ目的で近付いてるよね。変なマンガ読みすぎだよ。漫画読むだけじゃ我慢出来なくなったのか?きっと女の子もそれまでは優しいお兄さんだと思ってたよね。怖かったろうに…

    • 2
    • 22/03/10 08:25:33

    >>5
    なんで被害者を責めるの?

    • 10
    • 22/03/10 08:24:31

    いつになったらロリコンを重罰にするの。気持ち悪い!

    • 15
    • 5
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/10 08:23:30

    なぜ警戒心を高めない?

    • 6
    • 4
    • ベンガル
    • 22/03/10 08:21:47

    うちの娘、旦那の元嫁の息子にいたずらされたことある。
    当時彼は中学生。
    今でも許せん。

    • 9
    • 3
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/10 08:15:34

    >>2
    これだと、親が把握できないから怖いよね

    • 7
    • 2
    • マイケル
    • 22/03/10 08:08:52

    女の子と知り合いだったってことですよね?
    公園とかで顔見知りになったのかな

    • 6
    • 1
    • シンガプーラ
    • 22/03/10 08:07:30

    知り合い??

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ