木梨憲武が60歳誕生日に妻の安田成美との2ショット公開 安田は赤ちゃんを抱っこ「もしや孫!?」

  • ニュース全般
  • パピヨン
  • 22/03/09 22:05:17

お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武が9日、60歳の誕生日を迎え、自身のインスタグラムに女優で妻の安田成美(55)との“2ショット”写真を投稿した。

【写真】木梨憲武と安田成美と赤ちゃん

 赤い冠に赤いマフラーをし「60」やハートの風船に囲まれた木梨。安田との写真では、安田が赤ちゃんを抱いている。「みなさま 本格的じじぃがスタートしました! 目標は小学3年生です! 何卒、よろしくお願いいたします」とつづった。

 フォロワーらからは還暦を祝うコメントのほか「えーーー!お孫ちゃん?」「もしかしてお孫さん誕生しました?」などの声も相次いだ。

 また、タレントのヒロミは、自身のインスタグラムに木梨、歌手の藤井フミヤとの3ショットを投稿。「のりちゃんの還暦をいつものメンバーでお祝い!」と喜びをつづった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd5e9f5002c646872c3376a05c96b9b10acb65f5

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ