50代をおばちゃんと言い、30代をおばあちゃん、バァーさんと言う69歳愛美お婆さん

  • なんでも
  • アラサー
  • 22/03/09 16:17:01

30代にだけ「おばあちゃん」とデマをふっかけ
50代には「おばちゃん」「姉さん」とか言ってる
40代には何も言わない
これ嫉妬以外のなにがあんの?

自分があっちこちで皆から「年寄り」「閉経婆」「老婆」「お婆さん」「老人」って
呼ばれてるもんだから悔しくていっちばん若い子に「だけ」嫉妬で事実と真逆の
デマ「おばあちゃん」連呼して、その場にいる50代60代の年寄りには何も言わないw
本当のお婆さんにはお婆さんと言わず、本当に若い子に「だけ」おばあちゃん連呼する老婆。
  
確実に若い子だけタゲってんのねw
すっげーわかりやすぅw
  
いくら年寄りが30代におばあちゃん連呼しても、30代は30代のままだし、30代はおばあちゃんではない。
年寄りがどう頑張っても不可能だよん。
おばあちゃんなのは書いてる本人だけ。見てる側はみんなそう思ってるよ。

30代はおばさんはありえても、おばあちゃんなんて2000%ありえね~よw未来永劫なりません。
30代は中年ではあっても高齢ではないよ。仕方ないよ事実だから。
諦めて60オーバー閉経おばぁさんз


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/10 15:59:49

    キャリアウーマンのおっさんとお似合いやで

    • 0
    • 22/03/10 15:41:06

    知らんでΣ(×_×;)!Σ(×_×;)!Σ(×_×;)!Σ(×_×;)!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 206
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/10 15:07:13

    キスもする?

    • 0
    • 205
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/10 15:07:10

    キスもする?

    • 0
    • 204
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/10 15:07:04

    キスもする?

    • 0
    • 203
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/10 15:06:53

    ハグしよ?

    • 0
    • 202
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/10 15:06:28

    主さん可愛い
    ぎゅうしたいな

    • 0
    • 201

    ぴよぴよ

    • 200

    ぴよぴよ

    • 199

    ぴよぴよ

    • 198
    • ロシアンブルー
    • 22/03/10 15:04:45

    >>196
    アラサーなのに10代に見られたいとか…若さへの執着ですか?

    • 0
    • 22/03/10 12:00:15

    生理がどうのって、気持ち悪いwww
    主さん。それしか誇れるものがないの?www

    • 0
    • 22/03/10 11:09:44

    他人が30代なのが羨ましすぎて悔しくて信じたくないから猛否定する
    これがアラフォーなわけないじゃんw
    愛美婆さんの30代に対する感性・疑り深さが、間違いなく60代老人だもん
       
    30代なんて信じたくないほど若い年齢ではなく「おばさん」なのにさ。
    むしろ30代になんか見られたくないのが私の心理なのに。10代に見られたいのが私の心理。アラフォーに見られたい婆の心理なんか理解できない。
      
    その時点で愛美婆さんとはかなり大きな隔たり、年齢ギャップを感じるよ。
    愛美婆が69歳老人のくせにアラサーを老人扱いしてる全部真逆の法則。
     
    愛美婆が「若い!かわいい!」と褒めちぎるのは実は醜い老婆で
    「老人!お婆ちゃん!」と貶すのは実は若くて可愛い美人なんだよ。
    あまのじゃくババアの吐く言葉は、ぜんぶ事実と逆なの。
     

    • 2
    • 22/03/10 11:08:06

    >>191
    うわ、すごい。ヘイトの労力半端ないね。

    • 0
    • 22/03/10 11:06:40

    >>193
    黙ってろよ
    私を馬鹿にするな

    • 1
    • 193
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/10 11:05:33

    >>192
    小学生かよ笑

    • 0
    • 22/03/10 11:03:48

    >>191
    病人とか言うお前が病人なんだよ
    つけあがるんじゃねぇぞ

    • 1
    • 191
    • ダックスフンド
    • 22/03/10 11:02:08

    デジャブ?と思ったらただの病人やんけ

    • 3
    • 22/03/10 11:00:26

    >>183
    もともと番号179の人への返信だったよね?
    ぴよぴよにしたけど
    本当機転が効いてて憧れる。私も真似します!

    • 0
    • 189
    • ダックスフンド
    • 22/03/10 10:59:35

    生理がある=現役っていう発想、かなり年寄り老婆w
     
    アラサーの私からすると生理があってもアラフォーやアラフィフは婆だよ
    35歳過ぎを生理があるから現役とかそんな目で見たことない

    • 2
    • 22/03/10 10:56:48

    アラフォーに見られたくて必死な工作をしてる愛美婆がアラフォーなわけないよw

    • 1
    • 22/03/10 10:54:55

    「ワシもまだまだ現役じゃ!」とかよく70代のお爺さんが言うよねw

    アラフォー世代は現役なんて言わない言わないw

    • 2
    • 22/03/10 10:54:44

    >>183
    あなたはすごく素敵なお母さんなんだろうね。
    文才があるわ。

    • 2
    • 22/03/10 10:54:07

    >>177
    「現役」って言い回しが年寄り特有だよねw
    生理の有無を若さの基準にしてる時点でかなりの年寄り老婆w
    愛美婆さんは言葉の端々から60代後半の年配者臭を隠しきれない。
    どう見てもアラフォーでもアラフィフでもない、後期高齢者枠のガチ老人。

    • 1
    • 22/03/10 10:52:42

    >>183
    ごめんなさい
    首吊って死にます

    • 0
    • 22/03/10 10:51:09

    生理が20年も来ない閉経愛美婆さんうぇーいwwwwもっと怒ってw

    • 2
    • 182

    ぴよぴよ

    • 22/03/10 10:48:54

    >>175 
    あなたが生理の「ある」主を「ない」と嘘を執拗に書いたからでしょ。
    「ある」のが事実なんだから。 
    「主は生理があります!」なんて誰も書いてないけどね。

    • 1
    • 22/03/10 10:48:36

    身元特定されるってよ
    その辺にしときな

    • 0
    • 22/03/10 10:48:11

    身元特定されるってよ
    その辺にしときな

    • 0
    • 22/03/10 10:46:23

    >>175
    ぜんぜん生理がある若く健康な主に嫉妬して愛美婆が執拗に「閉経してる!」と事実と真逆のデマを連呼してる事に対して周囲の人達が「主はアラサーだから生理がある世代だよ」って一般常識を答えただけでしょ。擁護でもなく当たり前のことじゃん。
     
    主に生理があるのがそんなに悔しかったの?閉経愛美お婆さんwwwww

    生理に異常につっかかりすぎw

    • 1
    • 22/03/10 10:43:28

    「愛美は閉経してない!」「愛美は現役!」「愛美は生理ある!」
    ↑こんなウソっぱち擁護を深夜に何連投もする人って誰がいるの?www

    • 1
    • 22/03/10 10:41:47

    >>175
    「主は生理があります」なんて擁護してる人は一人もいないけど。

    • 1
    • 22/03/10 08:27:42

    「主は生理があります!」
    ↑こんな擁護をされて嬉しい人っているの?www

    • 1
    • 174
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/03/10 07:23:36

    おい!
    わらわらとおったのが急にピタッと止まるの何とかせーよ(*`艸´)

    • 2
    • 22/03/10 06:40:27

    まーた草でかいよ!小さくしてー癖直らへんね

    • 0
    • 22/03/10 06:14:19

    千葉愛美お婆さんは、主の若さと家族が羨ましいんだよ
    それだけ

    • 5
    • 22/03/10 06:06:35

    >>150
    「バァちゃん」だの「婆様」だのそんな田舎の年寄りしか使わない古びた汚い言葉がめっちゃくちゃ高齢臭いんだよ。若い子はそんな言葉使わないし知らないし思いつかない。
    だから愛美お婆さんは田舎の子無しの高齢老婆だってみんなにバレるんだよ。

    • 5
    • 22/03/10 06:00:18

    子供いない未婚老婆「愛美」に粘着されてる若い新米ママかわいそう

    • 5
    • 22/03/10 05:58:34

    新米ママに一生なれない閉経愛美お婆の嫉妬が爆裂してて面白い

    • 6
    • 22/03/10 05:58:03

    >>159
    まだ産める新米ママ(子持ち)に嫉妬する、もう産めない子無し愛美お婆さん乙

    • 6
    • 22/03/10 05:57:32

    >>150
    子供がいる新米ママに嫉妬する生涯子無しの愛美お婆さん乙

    • 4
    • 22/03/10 05:57:11

    >>147
    アラサー新米ママの若さに嫉妬する69歳愛美お婆さん乙

    • 4
    • 22/03/10 05:54:08

    >>143
    アラサー新米ママさん、旦那さんに協力して貰って頑張ってね。応援してる。

    • 4
    • 22/03/10 05:49:31

    >>159
    子供いないのは一晩中連投してる貴女です、愛美お婆さん。

    • 4
    • 22/03/10 05:48:15

    新米ママがそのうち子供を動画に出したら、愛美お婆は発狂して
    「その子供は人形!その子供は借りてきた親戚!」とデマ言い出すよw
     
    そうまでしても何が何でも子持ちの存在を認めたくない老婆だから。
    実際に30代子持ちYoutuberの女性に対して愛美お婆がやってること。

    もちろん、その動画に出てる子供は人形じゃないし、本人の実子なのに
    子無し高齢未婚の愛美お婆だけが認めたがらないwどんだけ悔しいのw

    • 6
    • 162
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/10 05:46:30

    第一子長女叩きも、ここの主かぁ!

    • 0
    • 22/03/10 05:44:41

    新米ママって事実に心引き裂かれた子無し愛美婆さんの遠吠えウケる

    • 7
    • 22/03/10 05:42:13

    >>159
    子供が居るから新米ママなんだよ。
    知ってるくせにまだそんなデマで溜飲下げてんだ、子無し愛美婆さんは。

    • 9
    • 22/03/10 05:36:28

    子どもいないのに新米ママ…?こわっ

    • 1
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ