生活音が大きい夫にイライラ

  • なんでも
    • 24
    • コラット
      22/03/09 09:48:44

    あなたがイライラするのはわかる!

    けれど大好きないい旦那さんなんですよね?ならあまりストレスを与えない方が良いと思いますよ。
    ストレスは喧嘩の原因になりますし、夫婦仲は大切にされるべきかと。

    慣れない子育てで神経質になるのはわかります、私もそうでしたから、
    でもね、いくら注意しても直らない習慣はもうなおりません。諦めて彼のよいところをみてあげたらどうですか。
    譲歩しあえないと辛くなりますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ