主人に『もうエッチはしたくない』と言ってしまった

• 下話
  • まひろ
  • yWtNFTdXoL
  • 22/03/09 01:21:33

私22歳、主人29歳
結婚2年目なんですが、主人に『もう○○(主人)とはしたくない』と言ってしまいました。
付き合ってた頃から、主人としてイッたことがなくても、前戯すらほとんどしない人だったから未だに痛くて耐えられなかった。
主人曰く、初めてした時から今まで前戯は濡れたら終わり、女性がイけないのは体質だと思ってらしいです。
すっごく優しくて、旦那さんとしては申し分ないんだけど、やっぱり好きな人として気持ちよくなってみたかったっていうのが本音です。
でも、もうここ数年こうして欲しいっていうのを伝えていたのに変わらないって、もう無理な気がして疲れちゃった。
結果、行為中ずっとシラフで痛みに耐えて、セックスなんか大っ嫌いって思っちゃって、不感症気味っていう悪循環。
どうすればいいか解決策が見えないです、同じような方いますか、、?
ちなみに、したくないって言った主人の反応は、『呆れたよね、本当にごめんね』でした。
主人とはしたいけど、したら悲しくなるのが余計悲しい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 富士山
    • 297VnQHOxt
    • 22/03/09 09:17:54

そんなに優しいのにやり方教えてもだめなんだね…ローション使うとかは?
    したくないならどうしようもないけど

• 0
    • 1
    • まっ犬ゆう
    • SE6V38o+Xo
    • 22/03/09 07:43:35

子供は?男ってプライドあるからたぶんもう無理だよ。浮気すると思う

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています