m-RNAワクチンは「うったら終わり」 免疫システムは元に戻せない

  • ニュース全般
  • 寿命は数十万年
  • 22/03/09 01:08:19

@****ou4
今回は非常に多くの毒の詰合せとなっており、解毒で緩和出来るものも確かにありますが、m-RNA修飾ウリジンによる遺伝子組み換えについては元に戻す方法が有りません。つまり免疫破壊は止めるすべがないのです。だから私は2年前から「うったら終わり」 と警告しているのです。どうか打たないで。

@****ve
RNAワクチン開発者
ロバート・マローン博士の進言

接種すれば後戻りできない
脳に起きた障害も
心組織にできた傷も
遺伝的にリセットされた免疫システムは元に戻せない
最低5年間の試験と研究が必要
貴方は自分の子供を
人類史上最も過激な実験の一部にしたいですか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/09 16:20:15

    >>1
    お前らだけ好きに生き残ればいいよ

    • 0
    • 10
    • バーミーズ
    • 22/03/09 16:08:22

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
    • 22/03/09 02:27:03

    >>7
    スピリチュアルババア
    アセンションのこと言ってんの?あんたは無理だね笑

    • 0
    • 8
    • ロシアンブルー
    • 22/03/09 02:24:54

    >>7
    きっしょ

    • 0
    • 7
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/09 02:22:38

    >>4
    あのね、不登校やニートでいいの。周りの低い周波数に合わないんだよ。だからこの社会が辛いの。
    でもその高い周波数じゃないと今後生き残れないの。地球の周波数が上がるから。分かるかな?
    なので心配しないで。
    今後ってね、、もうすぐだよ。

    • 0
    • 6
    • ワンこそば
    • 22/03/09 02:13:17

    もうさ、主さん、Twitterを信じるのやめた方がいいよ。マジで嘘ばっかりだから。これ、洗脳って言うんだよ。

    本当なら精査された論文出せるからね。
    ワクチン打たなくていいけど、変なの広めるの恥ずかしいからやめなさい。



    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/09 02:06:05

    旦那も私も下の子も打っちゃったよ。親戚含め身内で打ってないの引きこもりの上の子だけ。周りも優秀な子ほど打ってる。不登校やニートが打ってないという噂を聞く。
    なんの役にも立たないけど、打ってない人が生き残るなら上の子よろしくお願いします。

    • 4
    • 3
    • 寿命は数十万年
    • 22/03/09 01:13:49

    免疫は42週で完全に終わるよ。

    毒ワクチン打って
    10ヶ月後に
    免疫がゼロになる

    • 0
    • 2
    • スフィンクス
    • 22/03/09 01:12:52

    早くシにたいから嬉しい。
    ワクチン、ありがとー!

    • 0
    • 1
    • 寿命は数十万年
    • 22/03/09 01:11:11

    毒ワクチン打てば
    3年の内に
    みんな
    死ぬ

    免疫は42週で完全に終わるよ。
    細胞の再生ができないからだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ