顔の長さ教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/08 19:35:44

    500mlのペットボトルと同じだった

    • 0
    • 22/03/08 19:10:15

    21(笑)や23(笑)も普通ありえぬよ(笑)

    支援学校みたいな子はゴリちゃんも多いけどね(むかしからゴリちゃんはみんな非常に多い。運動会などはみんな直線距離はみんななどよりはるかに速い重戦車。圧巻だよ。普通の運動会より直線距離は速い。運動型学校(笑)より速いかもと。)

    やつらは顔は圧巻だよ。やつらもがんばってるね。

    • 0
    • 50
    • ボストンテリア
    • 22/03/08 19:01:25

    >>33でも丸顔だからね。
    嫌だわ野球ボールだ

    • 0
    • 49
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/08 18:50:18

    500mlのペットボトルが約20cmらしいから、それを顔の横に当てたら大体の長さはわかるみたいよ。
    私はペットボトルよりちょっと大きいくらいだったから平均だと思う。

    • 0
    • 48
    • サイベリアン
    • 22/03/08 18:48:52

    150しかないから平均でもでかいけど、だからといって平均より小さくなるとマメみたいな存在感になるか、嫌なんだよね

    • 1
    • 47
    • サイベリアン
    • 22/03/08 18:47:19

    顔に関しては5ミリ違うだけで全体が大きくかわります

    • 0
    • 46
    • サイベリアン
    • 22/03/08 18:46:19

    桐谷美玲が生え際から顎18だから
    てっぺんから顎が18は子供

    • 0
    • 45
    • ラガマフィン
    • 22/03/08 18:45:27

    >>40
    それ勘違い、顔の長さでしょ?
    額の生え際から顎先の、菜々緒が16センチなんだよ

    • 0
    • 44
    • サイベリアン
    • 22/03/08 18:45:15

    >>40
    頭のてっぺんからだよ
    測り直し

    • 0
    • 22/03/08 18:45:04

    今からご飯作るから一回離れる!
    また来るね!
    測ってくれたみんなありがとう!

    • 0
    • 42
    • サイベリアン
    • 22/03/08 18:44:12

    23くらい
    チビだからもの凄い顔でかくて目立つよ

    • 0
    • 22/03/08 18:44:10

    >>34
    んー、どうだろ?笑
    でもそう言ってくれてありがとう!!嬉しい!

    • 0
    • 22/03/08 18:42:47

    気になって測ってみた!
    18.5

    • 0
    • 22/03/08 18:40:52

    長いだろ私とおもて測ったら19だった!
    私丸顔でバン!!て横に大きいタイプだから縦はそうでもなかったみたい。主おでこが広いのでは?

    • 0
    • 22/03/08 18:39:34

    はかりかためっちゃ難しい。だいたい23か24だわ。
    顔長いの自覚してるから驚かない。
    多分横幅は細いと思ってるけど(笑)

    • 0
    • 22/03/08 18:39:03

    頭頂部から顎先じゃなく、生え際から顎先の方もちらほらいない?

    • 1
    • 22/03/08 18:36:04

    >>32
    測り方間違えてない?!

    • 0
    • 22/03/08 18:33:15

    >>29
    あはは笑
    自分の顔のデカさにショック受けてたけどなんか楽しい気持ちになったわ!笑

    • 1
    • 34
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/08 18:31:17

    主ってさ、絶対性格良いよね。
    言われない?

    • 2
    • 22/03/08 18:29:56

    >>28
    とりあえず19センチより小さいのは確定なんだね!小顔認定!羨ま!

    • 0
    • 32
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/08 18:28:27

    30cmもあるけど私そんなに顔がでかいの!

    • 2
    • 22/03/08 18:26:39

    >>27
    私からしたら羨ましいの一言につきるよ…

    • 0
    • 22/03/08 18:26:08

    >>26
    卵型いいじゃん!
    丸顔も可愛いけど!
    私なんてベース型…

    • 0
    • 22/03/08 18:24:18

    >>24
    ちょ、待て。
    顔デカい自覚あったかとかオモロイ質問すなw
    いやぁ、自覚なかったんだよ。
    だからノリノリで測ったのw

    • 0
    • 28
    • ボストンテリア
    • 22/03/08 18:23:37

    何センチなんだろとりあえず19センチの箱ティッシュに隠れる

    • 0
    • 27
    • ミックス(犬)
    • 22/03/08 18:19:13

    21センチだった。平均、面白くもクソもない私の人生そのもののよう。

    • 0
    • 26
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/08 18:16:11

    19。
    卵形なんだよね。
    丸顔に憧れる…

    • 0
    • 22/03/08 18:16:00

    >>23
    いいなー!やっぱり周りから顔小さいって言われる?

    • 0
    • 22/03/08 18:14:43

    >>22
    なんかごめん…笑
    でも私よりは小顔だよ!私からしたら羨ましいよ!
    因みに今まで生きてきて顔がデカイという自覚はあった?
    私はあったからはかってみてやっぱりなって感じだったよ泣

    • 0
    • 23
    • ミニチュアシュナウザー
    • 22/03/08 18:07:41

    測ってみたら17cmだった

    • 0
    • 22/03/08 18:05:34

    23センチ…
    主のバカーー!
    ノリノリで測ったらデカいやんけw

    • 3
    • 22/03/08 17:40:29

    >>20
    私の場合は顔デカくて胴長短足下半身デブだから全身鏡見た時の絶望感が半端ない…

    • 0
    • 20
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/08 17:34:57

    >>10
    別に悲しむ程じゃないよ
    いくら顔小さくてもブスはブスだし
    顔が大きめで美人か可愛い人はたくさん居る

    • 0
    • 22/03/08 17:34:37

    >>18
    いやいや、全然デカくない!むしろ小さくて羨ましい!小顔認定!いいな…

    • 0
    • 18
    • ダックスフンド
    • 22/03/08 17:33:23

    >>16
    19cmでした!デカっ。
    面長だから顔長いんだよね…。
    1人じゃ無理で息子に手伝ってもらったよ。

    • 0
    • 22/03/08 17:31:23

    >>15
    違う!説明が下手でごめん!
    14さんの言ってる測り方でみんなやってみてください!

    • 0
    • 22/03/08 17:29:57

    >>14
    それでオッケー!計ったら是非長さ教えてー!

    • 0
    • 15
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/08 17:28:57

    >>13
    頭のてっぺんから耳の内側通って顎に沿っていって顎先まで??

    • 0
    • 14
    • ダックスフンド
    • 22/03/08 17:28:09

    計り方はYouTubeとかでやってる、頭の上本載せて、顎の下からも本で押さえて、その本と本の間測るやり方でOK?

    • 0
    • 22/03/08 17:23:48

    >>7
    鼻の上は通らない!耳側ではかったよ!

    • 0
    • 22/03/08 17:23:16

    >>6
    ネットで調べたらそう出てきて落胆してたんだけど、もしかして21センチって相当小さいのかな?

    • 0
    • 22/03/08 17:21:22

    >>4
    凄い小顔!羨ましすぎる!!桐谷美玲ちゃんも確かそれくらいだったはず!いいなー!

    • 0
    • 22/03/08 17:20:19

    >>3
    悲しくなるよね…泣

    • 0
    • 22/03/08 17:18:02

    >>2
    ん?どこの長さはかった?

    • 0
    • 22/03/08 17:17:30

    >>1
    メジャーではかったよ

    • 0
    • 7
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/08 16:39:43

    顔の凹凸はどうやって?
    鼻の上を通るの?鼻の脇?それとも耳側を測るの?

    • 0
    • 6
    • ワンコイン
    • 22/03/08 16:38:32

    そんなモデルみたいな人の長さが平均なのかにゃ?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ペルシャ
    • 22/03/08 16:32:26

    17cm

    • 0
    • 3
    • ビーグル
    • 22/03/08 16:32:03

    21センチなんて顎から生え際までだったわよ…今の人どんだけ小さいの?それとも私がデカイのか!?

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ