義妹とその親が世間知らず過ぎる

  • なんでも
    • 57
    • にゃんにゃん
      22/03/08 12:35:51

    主のみ読んだけど。
    主の弟がダメダメじゃん。
    文化の違い等嫁に言えない教えないんだから。
    それに主の親も、娘の子供と息子の子供を平等にしたいと言っているなら、お礼や見返りは要らないんじゃない?
    自分達がやりたくてやっているんだから。
    でもお礼は必要だと思うよ。
    だからこそ旦那である主の弟が嫁に言わなきゃならない。
    嫁は自分の親に言わなきゃならない。
    それでも出来ないなら旦那がフォローすれば済む話し。
    そして姑・小姑から言われれば何を言っても角が立つ。
    嫁・嫁の親の教育の前に弟を教育して。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ