義妹とその親が世間知らず過ぎる

  • なんでも
    • 55
    • シンガプーラ
      22/03/08 12:26:04

    他の方も言っているように、文化の違いだと思う。自分が違う国に嫁いだら、完璧にその国の事出来るかって言ったら、無理だと思う。努力はするけど、都度忘れるかと。
    弟のお嫁さんって事かな? うるさがれるかも知れないけど、主の母親が、お嫁さんに「うちにはいらないけど、他のお宅には、お祝いのお返ししたのかしら?面倒くさいけど、日本ではこうするの」って教えてあげた方が良いんじゃない?重要な事は。弟さん家族が恥かかないためにも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ