• No.4 ラグドール

    22/03/08 09:43:21

    国や文化違うんだから仕方ないと思う。
    義妹に言うんじゃなくて、そもそも息子が内祝とか知らないのは、貴方の親の責任でしょ?何で不憫なのかわからないんだけど。
    文化を知らないと思って教えたいなら自分の子に言ったら?って親に言えば?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 にゃんだフル

    22/03/08 10:41:11

    >>4
    うちとあちらのやり取りは蔑ろにしてるのに、あちらのお母さんは国には何度も帰省してるそうです。
    コロナ禍なので、審査も面倒なのに。
    またペットの美容室とかも通わせてて。
    全くお金がないなら、仕方ないと思うのですが、自分の希望する事だけやってという姿勢が嫌なんです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。