義妹とその親が世間知らず過ぎる

  • なんでも
    • 18
    • ボーダーコリー
      22/03/08 10:54:09

    夫婦の子に主母が何か買ってあげたりするのは、弟がきちんとお礼すればいい
    義妹と義妹母からも電話でお礼もらわないと気が済まない?
    弟が直接お礼して、義妹からスタンプくればもういいじゃん

    ただ他の親戚から今後入卒などのお祝い頂くだろうから主や主母が普通にこうするんだよって教えてあげてさ

    義妹母とはお歳暮お中元年賀状やめたんだから、今後はもうイラつくこともないし、そういう人だと諦めてほっとくしかなさそう

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ