旦那の不倫 離婚について

  • 旦那・家族
    • 79
    • シンガプーラ
      22/03/13 08:58:09

    不倫て夫婦の問題だから言わないほうがいいと思う。どうしても言いたいなら夫婦がうまくいかなくて離婚になることは片方だけの責任じゃないからそう伝えたほうがいい。いずれ大人になったらわかることだよ。

    どうしても付いてきてほしいなら端折るのは無し。
    夫婦としてうまくいかず、夫が他の女性と関係を持ったことを主が許せず、養育費はきちんと出してもらう約束をして離婚するけど今の生活基準にはならないかもしれない。養育費がもしかすると滞るかもしれないと思っている。それでもついてきてほしい、と。
    それが選択肢を与えることじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ