コレ本当なんだね!!40過ぎたら、、

  • なんでも
    • 706
    • 594
      22/03/06 13:40:13

    >>595
    うわ・・・
      
    私が家族とランチしてお片づけしてた間もまだ連投してたんだね、愛美さん。
      
    まず、ここに長文はいません。貴女が長文と呼ぶのはいつも短文です。
    私もあなたに長文と言われた事あるけど貴女は私と同等かそれ以上の長さの文章をここでも連投して夜通し愛美擁護をしています。
    自分の長文は棚に上げて他人を長文長文長文と連呼してるので貴女一人だけ目立ちます。
     
    日曜の朝にたかが5~10行程度の文章を1分程度で書いて投稿したくらいで
    育児に支障はありません。 
    貴女が長文と思ってる文章は1分で書けます。
    それよりも短文でも夜から朝までずっと張り付いて連投してる貴女こそ
    子育てもしてない独身のお婆さんですよね。
     
    私は既婚ですし子供もいますし、オバさんでもオジさんでもありません。
    では引き続き、40代叩きの連投頑張ってください。私はジム行くのでさよなら

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ