コレ本当なんだね!!40過ぎたら、、

  • なんでも
    • 702
    • 由来
      22/03/06 12:52:45

    69歳愛美お婆さんがイエババと名づけられた由来
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4027264
         
       
    12 匿名 22/02/19 11:40
    >>8
    欧米の白人イケメンと国際結婚した若い女性への嫉妬に狂って粘着してて
    「外人の便器のイエローキャブ!」と汚い言葉で国際妻たちを罵倒してた
    ことから、罵倒してる愛美本人がイエローおばさん(イエババ)と呼ばれるようになった。
     
    自分がイエババである事を隠す為に、あちこちの別人をイエババと決め付けて
    罵倒し、それをあたかも国際妻がやったかのような工作までして濡れ衣を
    着せようとしてたのも愛美=イエババです。
      
      
    13 指宿枕崎線 22/02/19 11:41
    愛美マロン婆さんの「イケメンと国際結婚した女」への憎悪はハンパじゃない
      
     

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ